桜色に染まる君の未来 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

桜色に染まる君の未来

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011030208160000.jpg

おはー

3月です


昨日、高校の卒業式だった奴や

まさに今日、今から卒業してきます!って奴

沢山居るみたいだな


皆おめでとう


“最後の通学路は、「3月2日、桜色。」を聴きながら登校しました!”

みたいな声も沢山届いて、本当に嬉しいよ


だって凄くねぇ?


高校最後の朝に聴く曲に、MoNoLith を選んでくれるなんてさ


ありがとな



あとは、歌詞の中の誰かさんみたいに(笑)

卒業する先輩が好きで好きでたまらない

寂しくて寂しくてどうしようもない

みたいな奴は、特にこの時期は柳さんの歌詞に泣かされてるみたいですな(笑)


イイぞ、もっと泣け


そして、後悔だけはすんなよ


ダメでもともと(ヒドい)、当たって砕けろだ若人よ


砕けても、お前にゃぁ俺が居るから

安心してフラれて来い





…沢山の人に愛されてきた

『3月2日、桜色。』

いよいよ今日、装いを新たに全国で発売されます


絶対聴いてくれよな


お前らにとって、思い出の1曲になりますように





そして、いよいよ


MoNoLith 春のPREMIUM ONEMAN
「3月2日、桜色。」

at 仙台 MACANA


当日を迎えました


前日という何ともギリギリな状態で(笑)、遂にチケットは【SOLD OUT】


本当に本当にありがとう


自分の事のように喜んでくれた奴ら、メールやメッセ嬉しかったよ


今、思う事

お前らに伝えたい事

メチャクチャいっぱいあるけど、その気持ちはステージに立つまで言葉にはしません


まぁ、ライブになっても言葉に出来るかは解らないけど(笑)



今日という、二度と再現されない大切な時間を

誰よりも楽しんでやろうと思っています


お前らは俺に負けないように(笑)



当日券に関してもね、あんなカッコつけた書き方してるけど

まぁ確実に出せるから(笑)

思い立ったら駆け付けてちょうだいよ


俺はずっと待ってっから



遠足組も沢山居ると思う


仙台はまだ寒ィから、服装には気を付けて来なさい(笑)


服装と言えば、糞ハニィちゃん達の制服姿もチョー楽しみにしてっから(涎)


着たら写メ撮って送ってくれてもイイぞ⊂(o`∀´o)⊃


オカズにするから、出来るだけHィ感じで頼む


俺もなぁ、皆と記念撮影があるからって

わざわざ昨日、美容院行ったんだぞ(笑)





そんで最後に業務連絡!


物販は、開演前と終演後の2回あるけど

2回分の合計額が【¥3,200】以上であれば、記念撮影に参加出来ます


1回の買い物で【¥3,200】に満たなかった人は、領収書みたいな物を渡されると思うんで

2回目の時にそれを見せて、合計額を計算してもらって下さい


宜しくどうぞ


他に、最後に確認してもらいたい事は

これまでの【MoNoLith 最新情報】や、俺のブログを見てくれれば大体解るので(笑)

もう一度目を通してくれると嬉しいよ





それじゃあ、全員で最高の日にしよう


MACANA で待ってます





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.03.02[wed]
仙台 MACANA


MoNoLith 春のPREMIUM ONEMAN
「3月2日、桜色。」

OPEN 17:30 / START 18:00
DAY ¥3,300(D代別)

【出演】
・MoNoLith


【チケット】

Thank you,SOLD OUT !!

※当日の着券状況により、当日券の有無を判断致します。


【問】MACANA / TEL:022-262-4787


……………………………………


●16:30~ / 予約チケット引換開始

●17:00~ / 物販開始(チェキ以外)

●17:30~ / 開場(当日券発券)

●18:00~ / 開演


■当日・会場内は混雑が予想される為、大きな荷物は持ち込まないようご協力をお願い致します。

※近隣のコインロッカー等をご利用頂くか
会場内にクローク(¥500)を設置致しますので、そちらをご利用下さい。

※ご希望以外の方でも、受付スタッフが持込不可荷物と判断した場合
お荷物をクロークに入れて頂くようお願いする場合がございます。

皆様のご協力をお願い致します。


……………………………………


★なるほど、ココがプレミアム★


◆「制服」推奨 GIG

…制服を着用し、ご来場頂いたお客様へ
記念品を贈呈致します。

※「制服」と呼べるものであれば、学生服でなくても構いません。
(例:職場の制服等)

※OL・ナース・セーラー服…等々、「制服コスプレ」もOKです。

※メンバーは、学生服を着用してのライブとなります。


◆当日限定グッズ発売!

●「3月2日、桜色。」サイン入りポスター
(¥800)

●一枚岩学園卒業記念マグカップ
(¥1,500)

※どちらも数に限りがございますので、売切次第販売終了とさせて頂きます


◆卒業写真撮影会あり!!

…物販を【¥3,200】以上お買い上げ頂くと
メンバーと卒業写真を撮影出来ます。

下記対象商品の合計額【¥3,200】以上お買い上げ頂いたお客様へ、参加券を配布致します。

スタッフの指示に従い、撮影場所へお進み下さい。

〔参加券配布・対象商品〕
・一枚岩学園卒業記念マグカップ
・「3月2日、桜色。」サイン入りポスター
・チェキ
・とぅ~とぅる★
・2011年 オフィシャル卓上カレンダー
・フェイスタオル -Ver.2-
・PHOTO SET 各種

※チケット及びCD各種は、対象外となります

※メンバー5名との集合写真となります。
(撮影時に、どのメンバーの隣に座りたいか2名お伝え下さい)

※カメラはご持参下さい。
(カメラ付き携帯電話でも可能です)

※詳しくは当日、係員の指示にお従い下さい。


☆そして“プレミアム”なセットリストに、ご期待下さい☆