~expect meeting~ at 新宿 RUIDO K4 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

~expect meeting~ at 新宿 RUIDO K4

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011020618430000.jpg

遅くなったが、一昨日は新宿お疲れ


『Explosion showcase』■BONUS DISC■ 収録バンド中心の、レコ発イベントでございました


“二軍イベント”とか言ったら怒られるかな?(笑)


まぁ俺は“二軍上等!”の精神で今回の企画に参加してるんでね、胸張って書かせて頂きますけど



出演バンドも、仲の良いライバル的存在が集まってスゲー刺激になったし

単純に、一日楽しく過ごせたなー



特に、久しぶりの再会で嬉しかったのが Re:dis !!


「Friend Ship」ツアーファイナルの静岡以来?かなー


ダブルドラゴン(笑)で、写メも撮ったぜぃ

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011020616450000.jpg

龍司の声とか存在感とか、また凄味を増してて惚れ直したわ


アイツはとんでもねー

マジで


メイクのせいで顔はキレイになったけど(笑)


実はライブ中、いずみさんと一緒に袖でずっと見てたんだー


それも静岡以来(笑)


また数段カッコ良くなってたな…



次の対バンは奴等の地元だし、負けてられんね(妖笑)


オッサンの意地見せちゃる





スケープはプリクラを撮りに行ってたせいか(笑)、あまり長い時間絡めなくて残念だったけど

やっぱ会うと元気出るよね


春さんと髪色が似てるって皆に言われたな…


さゅら君なんて、俺が裸でウロウロしてるのを見て

「春はなんで裸で歩いてんだ?」

って見間違えたらしいからね(笑)


さゅら君ったら、お世辞がお上手なのね


春さんと俺とじゃぁ、顔の大きさが全然違うじゃないの!



謎のおネェ口調・柳ちゃん


アタシはねぇ……アタシよ★



意味解んねーな(笑)





我羇道 は、ちゃんとホールで拝見しました


Kahiroさんが加入してからの 我羇道 を見るのは初めてでね

新体制のステージが、ムチャクチャ迫力あって良かった


勉強になったな





MoNoLith 的には、久しぶりの4曲MC無し・ノンストップライブだったけど

いかがだったかな?


「Sherry」から始まって、そこからブッ通しってなかなか無い組み方だし

その分ハードルは高かったけど、やり甲斐は凄くあったな


最近は割とMCをするのも好きだし、どうやら糞気持ち悪い俺の喋りに心打たれた信者諸君も増加中という事で(笑)

ゆっくり喋る時間が無いのは寂しいし、ライブの運び方的に難しいものはあったけど

皆ガッツリと腕挙げて喰らいついて来てくれてな、流石だった


信じて挑戦してみて、正解だったわ


RUIDO K4 は、お前らの叫び声がよく聞こえるのもイイね



ただ、まだまだイケたんじゃねーかなぁ


足りねーんだよなァ…

何もかも全部、まだまだ足りねー



最近アレだ

ちょっとお前らからの熱が

ぬるい



けど、それは俺らがそう思ってるだけで

お前らからしても、最近の俺らに対して

もしかしたら言いたい事が沢山あるのかもしれない



だからさ



せっかく今、スゲー大切な時期だから

一回自分らを見直そうって、今日みんなで話し合いしてみたんだ


このままじゃマズいよねって



良い機会だったんだと思う



言葉にしたら簡単だし、薄っぺらくなっちまうけど

気合い入れ直して、頑張るよ


そうとしか言えないし、それは嘘にはしない



お前らには、いつも心配ばっか掛けて

本当に申し訳ねぇなァ…


特に俺なんか、一応はアタマ張らなきゃいけないポジションなのに

何だかモヤモヤフワフワしてさ

不安にさせてたら謝る事しか出来ねぇよ



けど、やっと目ェ覚めた気がする


こっからだよな


俺について来い糞ハニィ



俺にはお前が必要だ





いつも、本当にありがとう





そして昨日、ラジオ番組の収録があったワケだけど

今回は MoNoLith を代表して、ケイタ・たかふみ・沼田 トリオに参加してもらいました


こないだ、ネットTVにオッサンコンビが出たからね

今回はお休みです(笑)



収録してる間は、赤坂の街をシュー君と二人でブラブラ歩いておりました


あんな小綺麗で敷居の高い(?)雰囲気、俺らなんて場違いも甚だしい街でございました


ただ二人とも、生まれて初めての 赤坂 BLITZ の外観にはテンションが↑↑(笑)

しかし写メ撮り忘れ…


まぁ、いずれは出演するつもりなんで

そん時にイヤというほど撮ります



そのまま近くのTBSに潜入…


テレビ局って、緊張しますな


だってTBSっスよ?


「芸能人居るかなぁ?」

だの

バンドの機材車を更に立派にしたような車(完全スモーク)が、局の周りを走ってるのを見て

「アレに北○景子とか乗ってんのかなぁ?」

だの話して、完全に田舎もん丸出し


文句あるか


修学旅行気分で、こんなもんまで撮ってきたぞ

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011020717430000.jpg

“天気予報の気分を体験”という事らしいですが…

なかなか楽しい(笑)


マジ何やってんだか


シュー君のも撮ったんだけど、完全にどスッピンでカメラ目線だから

載せていいものか迷う(笑)



ラジオについては、詳しい事が解り次第お知らせするんで

待っとけ三人のファン達





ふぅ…長くなったな(汗)


今日はバンドのお仕事と、個人的な用事と

色々片付けないと…


最初にやるべき事は、銀行にダッシュだな





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.02.10[thu]
HooK SENDAI


パニッ娘&パニ男最終全国集会
仙台集会vol.2

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥2,500 / DAY ¥3,000(各D代別)

【出演】
・PANIC☆ch/パニックちゃんねる
・MoNoLith
・R-2569
・'AVALON'PROJECT
・MiD DERACINE
・OUTЯAGE
・ORTH†ёЯGE


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼A.001 ~ 050(シャッフル)
└PANIC☆ch/パニックちゃんねる物販
▼B.001 ~
└HooK SENDAI 店頭
▼C.001 ~
各バンド予約


【問】HooK SENDAI / TEL:022-716-8633