シャカリキ!きゅあコレクション | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

シャカリキ!きゅあコレクション

RUIDO K4 でのライブ本番を終え、俺とシュー君はネットTV出演の為にダッシュ(…と言っても競歩ぐらい)で新宿を後にしました


ライブでの汗もひかないまま、上着だけ羽織って出掛ける事になるから

そりゃもうメチャクチャ寒いだろうな…と覚悟していたけど、東京は連日の寒さも嘘みたいに暖かく

競歩で新宿の人混みを掻き分けた俺らにとっては、ちょっと暑いくらいでした


スタッフと合計4名・秋葉原まで電車移動


途中3名が

満員電車に駆け込む勇気が出ず、次のに乗ろうと諦めた中

ボス・Davidのみが駆け込み乗車に成功し、一人だけ先に秋葉原へ到着してしまうというハプニングもあったが(笑)

どうにかこうにか揃って、無事に放送局へ到着


控え室に着いて、MCの方や現場スタッフの方と軽い打ち合わせをし

コーヒー飲みつつメイク直ししてもらってたら、すぐ本番の時間に


こういう特別なシチュエーションでの約一時間って、本当にあっという間ですね



本番が始まってからは、何よりも男性客の皆様の優しさに涙が出そうでした


勿論、俺らの為に駆け付けてくれた糞ハニィ達も居て安心したんだけど

圧倒的に、MCのお二人や YGA さん目当ての男性ファン方々のが沢山だったから


正直ね、ドキドキだったね(笑)


だって、あんなに沢山の野郎共の前でトークすんの初めてじゃんよ?


しかも完全にジャンル違いだし(笑)



でも全然心配は無用だった!


暖かい拍手で迎えてくれて

俺らみたいな得体の知れないビジュアル系バンドマンの話も、凄く興味深そうに聞いてくれて

ボケると、チョイチョイ客席からもツッコミが聞こえたり

何より、楽しそうに笑ってくれたり

…もう、何ていうか

優しすぎるぞ野郎共!

ありがとう野郎共!(笑)


ホントに救われました



もし、昨日あの場に居た男性の皆様で

今この記事を読んでいる方が居たら、感想なんかメッセで送ってくれたら凄く凄く嬉しいです


そして、もしよかったら

これからも、俺ら MoNoLith を宜しくお願い致します



あ、勿論女性ファンからの感想とか告白とか口説きとか常時受付しております





トークの他に、「3月2日、桜色。」のPVも流してもらいました


今 You Tube とかで流れてるスポット映像から、更に編集を重ねた最新版だから

見れた奴はラッキーだねウシシシ


PCで見てくれた奴はどれくらい居るんだろうなー


全国各地から感想がチラホラ届いてはいるけど、もっと欲しいぞ



MCの皆様にも、良くして頂いて本当に感謝です


特に、リアルオカマの小原さん……サイコーでした(笑)


実は、お会いする前から楽しみにしていたんですが

やはりトークがムチャクチャ面白いよね


最高の雰囲気を作って下さったので、楽しく喋らせて頂きました


時間が足りないくらいだったな~


また是非ともお会いしたいですね



放送後、MCの皆様と記念撮影です

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011020119550000.jpg

ちょっと見づらいかね?


小原さん……シュー君の事を随分と気に入ったようです(笑)


ところで、彼の場合“オカマ”ではなく

“ゲイ”と呼ぶのが正しい気がするのだが……

どうなんでしょう(笑)





なかなかハードスケジュールだったけど、出演させてもらって本当に良かったな


良い経験になったし、何より楽しかった!


お誘い下さった Cure さんと、当日関わって下さった皆様

ありがとうございました










現在、コインランドリーにて洗濯中…


もうすぐ終わるので、その後は日用品を買いに行きます


久しぶりに、近所のお気に入りのラーメン屋にも行きたい


久しぶりに、近所のTSUTAYAへエロDVDも借りに行きたい



連日の撮影と、ライブからのネットTV出演と

数日間気を張っていたので、今日はゆっくり休んでもいいかのぅ





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.02.06[sun]
新宿 RUIDO K4


SHOXX誌上限定オムニバスアルバム発売記念TOUR2011 ♯2
「Explosion showcase~expect meeting~」

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥3,150 / DAY ¥3,675(各D代別)

【出演】
・ArtCube
・M
・エルム
・Re:dis
・MoNoLith
・RED universe
・SCAPEGOAT
・シンディケイト
・Tu[ism]-トゥイズム-
・我羇道


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼ローソンチケット〈L:79590〉
└TEL:0570-084-003
▼ライカエジソン東京店
└TEL:03-3369-3708

※バンド予約あり


【問】RUIDO K4 / TEL:03-5292-5125