320円也。 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

320円也。

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-image.jpg

画像は本日の朝食


貧!



昨日はPV撮影・2日目、お疲れ様でした


リズム隊も書いてるように、半野外(?)みたいな場所での撮影だったから

もう寒くて寒くて大変だったぜよ


演奏シーンとか、歌ってるシーンとかを撮ってる最中は大丈夫なワケよ

ノリが良い曲だから、結構動くしね


バラードじゃなくてよかったな(苦笑)


ただ、待ってる時間とか

演奏の無い、いわゆる“イメージシーン”を撮ってる時がムチャクチャ寒い!



まぁ、でも

東北バンドの意地を見せ、最後までやり遂げたぜ


褒めろ!さぁ誉めろ糞信者ども!


そして、ちゃんとシングルを買って下さい


You Tube とかで見て満足してないで、ちゃんと製品化されたモノを購入して下さいお願いします


じゃなきゃ、鼻水を啜りながら撮った甲斐がありません


マジで鼻水との戦いだったんだよ


「FADE OUT」の時は、足下の泥んことの戦いで

今回は鼻水(笑)


普通、撮影の時って

「カット!」がかかると、汗を拭いたりメイク直したりするんだけど

昨日は何よりも先に皆

「ティッシュティッシュティッシュ!
ハナ垂れるハナ垂れる!!」

って、騒いでたからな(特にケイタさん)



だから買ってくれー頼むー


宜しくお願い致します



俺達の鼻水を無駄なものにしないで下さい



うむ、とりあえずはまぁ

2日間、無事に終わってよかったー


完成が楽しみですね



ちなみに昨日のロケ弁は、オリジンのり弁でした


暖かい控室で食べる弁当は、涙が出るくらい美味しかったです


…しかし少なかった(笑)





てな感じで、いよいよ今日は新しいアーティスト写真の撮影!


出来ればPV撮る前に撮りたかったが、仕方ない!!(笑)


新衣装すんげーカッコイイから、楽しみだわー


最近俺、「楽しみ」ってしか書いてない気がする(笑)


どんだけワクワクしながら生きてんの

おめでたい奴やな柳ちゃん



久しぶりにゆっくり寝れたし、頑張るぞ


朝メシ、パン2個しか食えなくても頑張るぞ(笑)


今日は弁当出ないのかな…フフフ

あぁマジ食う事しか考えてねーのか俺は










ぴーえす


何回かチケット予約のメールをくれている、「a」から始まるアドレスのUさん


その都度、返信メールは送っていて

送信は完了しております


なので、Uさんの携帯電話自体が「monolith-web.net」からのメールを受信しないような設定になっていると思われます


設定を確認して、「monolith-web.net」からのメールが受信出来るようになったら

また改めてメール下さい



こういうパターンや、他にもエラーで返信メールが返ってきてしまうパターンも多々あります


心当たりのある君は、一度自分の携帯電話やPCの設定を確認してみておくれ


ちゃんと予約が出来ているか心配になっている様子を見るのは、俺らとしても心苦しいからさ


頼んだぜーぜぜぜぜぜ



んじゃ





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.02.01[tue]
新宿 RUIDO K4


パニッ娘&パニ男最終全国集会
東京集会vol.12

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥2,800 / DAY ¥3,300(各D代別)

【出演】
・パニックちゃんねる
・7Addcit
・MoNoLith
・SWEET MADONNA
・アルミ國土(1日復活)
・'AVALON'PROJECT
・PERESTROIKA
・OUTЯAGE


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼001 ~ 050(シャッフル)
└PANIC☆ch/パニックちゃんねる物販
▼ローソンチケット〈L:75178〉
▼RUIDO K4 店頭
各バンド予約


【問】RUIDO K4 / TEL:03-5292-5125