TKG | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

TKG

まだまだ生き延びている私だが、何だかそろそろヤバい様な気がしている(笑)


別に、体の節々が痛いとかいうワケではないし

寒気がするとかいうワケでもないが

ただ何となく、明日起きたら「ありゃ?」ってなりそうな

根拠も何も無い、勘が働いている


単なる思い過ごしだったらイイんだけどね


“病は気から”という点で言えば、この時点でアウトか(笑)



イヤー、負けないぞ

今回は勝つんだ



やはり、緊張の糸が解けると

一気に体調を崩すパターンが多いです


俺らで言ったら、ツアーから帰って来た途端にダウンするとかね


主催を終えた瞬間に、メンバー・スタッフ含め全滅している the CODE. とか良い例だ(苦笑)


ハブの野郎、すぐに風邪ひくとこまで俺の真似しなくてイイのに…


むしろ最近じゃあ、俺よりも風邪っぴきキャラか


…というワケで、センター試験組は今が一番危ないぞ(笑)


たとえ試験が終わって解放感でイッパイになっても、全裸でウロウロしたりしないように


どうせ全裸でウロウロするなら、それは俺ん家の中だけでして下さい


部屋あっためとくんで(妖笑)



とにかくね、油断したら死ぬぞという事で

常に気を張り巡らせて、このシーズンを乗り越えて下さい


それはもう忍者の如く全神経を研ぎ澄まし、毎日を生きて下さい


研ぎ澄ました神経は、痴漢撃退にも役立つかもしれないしね





そんな、忍者的な俺は

今日どうしてもどーぉしても、卵かけご飯が食べたくなって

珍しく自分で米研いで、ご飯炊いて食ったんだぜ(笑)


自炊(?)したの久しぶりだー


炊きたてをドンブリによそって、卵は2個


サイコーでした

日本の心ですね


卵2個余ったから、明日もやろうかな(笑)


しばらくハマりそうな気もするし、どうせすぐ飽きそうな気もする



メシ食い終わって、一杯やりながら軽くDVDの整理をしてたんだけど

約4年前、初めて AREA に出演した時のDVDを発掘した(笑)


この時、初めての東京ライブって事もあってか

仙台からの遠足率がハンパ無かったんだよなぁ…


20人近く、ほとんど全部仙台からの遠足だった気がする(笑)


スゲーなオイ



今、改めて思い返すと

初期の糞信者達も、ムチャクチャ気合い入ってて好きだなーと

懐かしく感じるワケです



俺、お前らが思ってる以上に

昔来てくれてた奴の事、ちゃんと覚えてっからね?


元カノみてーなもんだからな(笑)


忘れてなんかやらねーよバカ



勿論、今一緒にこの道を歩いてる

お前の事は何よりも大切だけど


あの頃あっての俺だから、あの頃に愛し合えてたお前の事も

同じように大切で、それは当たり前なんさ



俺の何が気に食わなくて、姿を見せなくなってしまったのかは解らないし

ライブに毎回来るだけが“応援”だとも思わない


けど、たまにでもフッと思い出すなら

もしかしたら、曲だけは今でもチェックしてくれてるとか

お前の思う MoNoLith が、今でもマイナスなものじゃないのなら


たまーにでもイイから

また会いに来て欲しい



…来てくれるなら、是非ともワンマンに!(笑)


結局宣伝かよ柳ちゃん


うるせー必死で何が悪い(笑)



毎月通って通って通いまくって、それでも毎月ガラガラのホールで、時には【動員:2名】を叩き出した(笑)

あの「高田馬場 AREA」で、ついにワンマンなんだ


6月20日まで、まだまだ時間はあります


コレを読んだお前は、懐かしい奴もそうでない奴も

初心者も上級者も

「寒色シネマ」が好きな奴も「FADE OUT」が好きな奴も

微乳も巨乳も

友達という友達みーんな引き連れて会いに来な


宜しく頼みます





さて、そろそろ寝るかな


明日はポスター作りだ


元気に過ごせますように





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.01.22[sat]
高田馬場 AREA


ニンジャマンジャパン主催EVENT
「スーパーヒーロー大集合」

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500(各D代別)

【出演】
・ニンジャマンジャパン
・Ap(r)il
・Virgil
・ダウナー
・Blu-BiLLioN
・MoNoLith


★MoNoLith でご入場のお客様へ
■新春 Mini Album(?)其の弐
『MoNoLith が MoNoLith を、歌ってみた。~fan's selection~』
無料配布!!

◆収録曲◆
近日発表!!


★MoNoLith 物販席にて
「MoNoLith・2011年スペシャル福袋」
発売!!


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼A.001 ~
└ライカエジソン東京店
(発売初日は電話予約のみ / TEL:03-3369-3708)
▼B.001 ~
└ローソンチケット〈L:75214〉
(TEL:0570-084-003)

※A.B.は同時入場

※バンド予約なし


【問】AREA / TEL:03-3361-1069