1月11日 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

1月11日

もう昨日の事だけど、無事にレコーディングも一段落という感じで


一応、4月発売の曲までは録り終わりました


その曲は、シュー君が持ってきたデモの段階で

既に名曲フラグが立っていたんだけど

やっぱ5人で練り直し、刻み直すと

深みを増してイイな


今回、みんなが言ってるとおり

特にベースが良い味出してると思う


ボーカル的なアレで言えば

得意な部分と挑戦した部分、1曲の中でかなりハッキリ分けたんで

凄く勉強になった曲


歌詞も気に入ってるし

今後、歌い甲斐があります



…まぁ、発売まで3ヶ月もあるしね(笑)

今からそんなコト言われても解んねぇよ!って感じだろうから

上に書いてる事、頭の隅にでもコッソリ置いて

楽しみに待っててくれたら嬉しいな



応援、ホントありがとう


特に、好きな歌詞について書いてくれた奴ら

興味深く読ませて頂きました


あ、変態さん達も

ごちそうさまでーす(妖笑)



ニャンコとか、動物の画像送ってくれたり

ラーメンの画像送ってくれたり(笑)

いやー、もうね

悶え死んで、空腹によじれて

忙しかったな…


お前のニャンコくれ





レコーディング、続きは14日です


また頑張るぜよ










…レコーディング後のライブというのは、イイもんです


しかも今年一発目の仙台!

しかも1月11日!


俺にとって……っていうか、MoNoLith にとって

1月11日って、特別な日なんだよ

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011011104030000.jpg

懐かしい(笑)


3年前の1月11日、HooK SENDAI で初めてのワンマンライブをやった日でした


MoNoLith としては勿論、メンバー全員が人生で初めてのワンマンで

今もあん時の感動はよく覚えてる





ちなみに、そんぐらいの時期

「バンドをやりたいけど、なかなかメンバーが見つからず上手くいかない」

みたいな相談を、当時学生のT君(笑)からよく受けていて


まさかその3年後に、そのT君のバンドの主催に自分が出るなんて

夢にも思わなかったなー



勿論、良い意味でな



みんなもう、イヤというほど解ってるかもしんないけど

俺にとってさぁ

斗って、ホントに本当の弟みたいな奴なんだよ


普段はペットとして扱ってるけど(笑)


基本的にバカだし、日本語喋れないし、ベース弾けないし、すぐ俺の真似するし、なう荒らしばっかするし、勝手に俺のベッド入って寝るけど


バンドやれなくてモンモンとしてる時から

俺が教えてあげられるコト全部、愛情込めて叩き込んでる大切な弟なんさ


あいつが今こうして the CODE. ってバンド頑張ってるのだけでも嬉しいのに、ついに自分がその主催に出るとなると

なーんか、感慨深いよねぇ…



そもそも、俺は the CODE. ってバンド自体にも勝手に思い入れがあるからね(笑)


キッカケとなった、ハブと豹ちゃんがコンビ組むかって頃から

ずーっと見てきてるし

初ライブは「柳祭」のシークレットだったし(笑)



うん、俺はね

大好きな the CODE. の主催に、こうして出演出来る事が

スゲー嬉しいんだよな


素直にね


多分、明日出る誰よりも

俺が一番、素直に喜んでる



the CODE. には、いつも助けられてばっかだからさ

明日は、俺なりの愛で今までの分も全部恩返しすんぜ


だからお前らも、俺に力貸してくれるよなぁ?



俺らとお前らのスゲー熱でさ、ハブ酒の野郎チビらせてみねーか?


フハハハ



解ったな?

糞ホーム仙台


俺が一番だ文句ねぇだろ?


期待してっからなー





あと、お前らへの頼みもあるんだけど

これは明日、俺らの出番が終わる前に

ステージから直接伝えるわ


もしよかったら、耳傾けてくれ



それじゃ明日、良いイベントにしような










【3月2日・仙台 MACANA】プレミアムワンマンのチケットが、明日先行発売になります。


全公演終了後なので、かなりの混雑が予想されます


福袋は 17:30 の開場から販売する予定なので、早めに買ってしまうのが吉かもしれん…


ちなみに 50~60個 の限定販売です


色々と面倒だと思うけど、協力よろしくな





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.01.11[tue]
仙台 MACANA


1st MaxiSingle 発売記念イベント
「Multiplication Re:port - code SILENCE.-」

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2,000 / DAY ¥2,500(各D代別)

【出演】
・the CODE.
・MoNoLith
・【奇跡の共犯】ウェンズデー(from 修羅場)
・Dis+reZ(秋田)
・CIVIL
・-JoKER-


★MoNoLith でご予約及び、ご入場のお客様へ
■新春 Mini Album(?)其の壱
『MoNoLith が MoNoLith を、歌ってみた。~non-fiction~』
無料配布!!

◆収録曲◆
M-1.chapter(仮)
M-2.the Worst-Seller NoveL[ist] / シューヘイ
M-3.CANDY CANDLE / たかふみ
M-4.さえずり / ケイタ
M-5.貘の舌先 / 柳
M-6.スタートライン / HAYATO


★MoNoLith 物販席にて
「MoNoLith・2011年スペシャル福袋」
発売!!


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼A.001 ~ 050
└the CODE.予約
▼B.001 ~ 050
各バンド予約
▼C.001 ~
└MACANA 店頭・予約

※整理番号[A-B-C]


【問】MACANA / TEL:022-262-4787