精神と時の部屋 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

精神と時の部屋

やっとこさ新曲のメロと歌詞が出来上がったので

デモ歌を録りに、シューヘイさん呼び出してスタジオ行って来た


スタジオ着いたら、ちょうど練習終えたHAYAっさんが帰る頃で

励まし合いつつ見送った(笑)


去年から、レコーディング前の恒例行事だね





今日仕上げた新曲、現段階のデモの時点でなかなかイイぞ


お決まりの言葉だけど、今までの MoNoLith に無かった雰囲気


原曲を受け取ってから、過去最高に急ピッチな作業となったけど

自分的にはかなりヒットな歌を乗せられたので、さすが俺だなと(笑)



あー

どんな曲か、どんな歌詞か

早く言い触らしたくてタマラナイ


勿論まだ言わないけどさ(笑)


特に曲のイメージなんて、これからレコーディングしてどんどん進化すっからね


今はとにかく、完成が楽しみです



…いやー、それにしても

ホント間に合ってよかった(泣)


柳ちゃん頑張った


今日は自分をヨシヨシしてあげようと思い、帰り道でラーメン食べちゃったぜ


今日は許せ…

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2011010702560000.jpg

最近ちょっとお気に入りの【おっぺしゃん】です


こんな時間でも営業してる、デブになれと言わんばかりの素晴らしいお店です


今日の仙台ムチャクチャ寒くて雪もチラついてるから、スゲーあったまったわー


にんにくガッツリぶち込んで風邪知らず!

口も臭い!(´∀`)モワァ~


やっぱ冬はラーメンですよ奥さん
(夏だってラーメンばっか食ってるだろうが)





実は、仕上げなきゃいけない曲がもうひとつあって

今日は夜通し頑張ろうかと思ってたのですが、やはりもう集中力も気力も使い果たしてしまったので

大人しく寝ますです


また早めに起きて、取り組むぜぜぜ


明日のレコーディングは多分俺の出番まで来ないから、バシッと集中して歌詞書こ


はぁ!

まだまだ頑張れ俺!





あ、レコーディングと聞いて

俺が一番喜ぶ応援メールを早速送り付けてきた猛者が数名居るようですが…


気が早いぞ淫乱(笑)


けど、そんなお前らサイコー

ホント可愛いなゲヘヘヘヘ


イイぞ、我慢出来ないメスブタどもは

どんどんフライングしてくれ(妖笑)





つーワケで寝る


ビール1本だけ飲んで気絶しよ


おやすみ





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.01.11[tue]
仙台 MACANA


1st MaxiSingle 発売記念イベント
「Multiplication Re:port - code SILENCE.-」

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2,000 / DAY ¥2,500(各D代別)

【出演】
・the CODE.
・MoNoLith
・【奇跡の共犯】ウェンズデー(from 修羅場)
・Dis+reZ(秋田)
・CIVIL
・-JoKER-


★MoNoLith でご予約及び、ご入場のお客様へ
■新春 Mini Album(?)其の壱
『MoNoLith が MoNoLith を、歌ってみた。~non-fiction~』
無料配布!!

◆収録曲◆
M-1.chapter(仮)
M-2.the Worst-Seller NoveL[ist] / シューヘイ
M-3.CANDY CANDLE / たかふみ
M-4.さえずり / ケイタ
M-5.貘の舌先 / 柳
M-6.スタートライン / HAYATO


★MoNoLith 物販席にて
「MoNoLith・2011年スペシャル福袋」
発売!!


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼A.001 ~ 050
└the CODE.予約
▼B.001 ~ 050
各バンド予約
▼C.001 ~
└MACANA 店頭・予約

※整理番号[A-B-C]


【問】MACANA / TEL:022-262-4787