9BALL 2011 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

9BALL 2011

ライブ初め at 渋谷 Milkyway

お疲れさんでした


あの建物ホントすげーよな

敷地内(?)にライブハウスが4つくらいあるもん(笑)


もう2つにもいつか出演して、フル攻略したいね


まぁ、5つめは「しぶキャン」ですけど(まだ言うか)



2011年・最初のライブという事で、新年早々集まってくれた奴ら

心から感謝します


お前らホント暇だな(笑)


そんな愛すべき暇人達に、力いっぱい拍手!

ホントにありがとう



今日は、何ていうかライブも“正月”って感じだったな(笑)


先月のライブはどれも、まさしく“師走”って感じで勢いが凄かったけど

今日はかなりアットホームで

あぁ、年を越したんだなぁ…って(笑)


[more] ツアーにワンマンに、バッキバキなガチライブがしばらく続いたから

こんな一年のスタートも良いんじゃないかなーと思う


肩の力が抜けてて、ラフに笑い合えて

たまにはこんなのもイイかもな


アンコールも本当に予定外だったんだけど、最後にめでたく笑顔で終われて

良いスタートを切れたんじゃないかと


みんなイイ顔してたぞ


Milkyway、お前らの顔スゲーよく見える


そりゃもう、恥ずかしいぐらいよく見える


だからこそ、今日みたいな空気感も心地良いと思えたのかなぁ…


目の前でニコニコしてたお前も、最後まで手ェバタバタしかしなかったお前も

俺を見てた奴、みんな焼き付いてるよ



ヤラセろ



…じゃなくて(笑)、楽しんでくれてたら感想よこしな


これからも宜しく





言い方は悪いかもしれないが、ウォームアップは今日でおしまいな


次からまた、バッキバキで熱上げていこうぜぁ

覚悟しときな信者ども


正月ボケ、しっかり直しとけよ(笑)



約1週間後、仙台で会おう


the CODE. の主催って事で、ムチャクチャ楽しみ


糞ハニィ諸君なら解るだろ?


兄貴がついにハブちゃんの主催に登場ですよ(笑)



メンバーと話しててさ、やっぱ新春の時期に仙台でもライブしようって

そしたら【1月11日】なんて、素晴らしく縁起の良い日に主催やるバンドが居たから

そこの Bass.に「コレ出たいんだけど」って話して(笑)



出るからには大暴れして帰るぜ

覚悟しとけよハブ(笑)



なんてね



可愛いブラザーの主催に、少しばかりの華と刺激を添えられればと思ってます


みんな来てくれよな





…あと

【1月22日・高田馬場 AREA】

で配布される、例の「歌ってみた」だけど(笑)


リクエスト締切日が近付いてます


さぁ、今すぐ送れ





…てなワケで、俺はお昼過ぎまで
ちょっと気絶しとこ


目覚めたら勝負開始だ


レコーディング目前だからな


頑張れ柳ちゃん





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


次回の妊娠日


●2011.01.11[tue]
仙台 MACANA


1st MaxiSingle 発売記念イベント
「Multiplication Re:port - code SILENCE.-」

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2,000 / DAY ¥2,500(各D代別)

【出演】
・the CODE.
・MoNoLith
・【奇跡の共犯】ウェンズデー(from 修羅場)
・Dis+reZ(秋田)
・CIVIL
・-JoKER-


★MoNoLith でご予約及び、ご入場のお客様へ
■新春 Mini Album(?)其の壱
『MoNoLith が MoNoLith を、歌ってみた。~non-fiction~』
無料配布!!

◆収録曲◆
M-1.chapter(仮)
M-2.the Worst-Seller NoveL[ist] / シューヘイ
M-3.CANDY CANDLE / たかふみ
M-4.さえずり / ケイタ
M-5.貘の舌先 / 柳
M-6.スタートライン / HAYATO


★MoNoLith 物販席にて
「MoNoLith・2011年スペシャル福袋」
発売!!


【チケット】

…下記プレイガイドにて発売中

▼A.001 ~ 050
└the CODE.予約
▼B.001 ~ 050
各バンド予約
▼C.001 ~
└MACANA 店頭・予約

※整理番号[A-B-C]


【問】MACANA / TEL:022-262-4787