HIZAMAZUKE | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

HIZAMAZUKE

スタジオで、ツアー前最後のリハしてきた


昨日の記事で書いたように

一日中ずっと咳止まんなくて、かなり喉を傷めてしまった状態でのリハだったから

なかなかシンドいものがあった


次にスタジオ入れんのが、多分早くても来月のアタマとかになるから

今日はガッツリ声出しときたかったんだけど……悔しいな



マジ何なんだ、俺の喉


風邪はちょっと前にひいたし、そん時とは症状も違うし

よく解んねー


こんなに咳ばっか出るのは珍しい


今は薬が効いてるのか、少し落ち着いてるけど



体弱まってんのか知らんけど、悪いタイミングでトラブル起こんのやめて欲しい


最近体のトラブルばっかで気が滅入るな


「体調管理」って言葉が、どんどん嫌いになるぜ(笑)


管理しようと、一般の人より色々気ィ遣ってるに決まってんだろ


何を何処まですりゃあイイんだよ


“病は気から”とは言うが、こっちだって喉傷めたくて傷めてるワケじゃねーんだ


風邪ひきたくてひいてる奴だって居ないだろ


今年は

“ここのタイミングでは体調壊せないぞ”

って時に限って、喉がダメになったり……ってパターンが多いんだ


つまり、気にしすぎって事なんかな?


自分のメンタルが、自分からのプレッシャーに負けてるって事?


情けないねー


弱っちぃぜ柳ちゃん



まぁ、弱くていいんだけどな


お前らが居ればさ


弱いままの“負”な俺だから、お前らと心から叫び合えるし


俺が仮に

いつでも前向きニコニコでハッピー★

みたいな感じになったら、今の俺なんかを好きだと言ってる糞ハニィ達の居場所が無くなっちまうだろ


俺だって、そんな俺は見たくないし

強くなりたがってる俺と、強くなりたがってるお前との

本音の時間が好きだから





…ただ、体は健康な方がイイです(笑)


喉も、楽して歌が上手くなるような喉とかには興味無いし

そんなん要らないんで

せめて、健康な喉を下さい


元気にツアー始めたい

それだけです





皮肉(?)にも、9月に高熱出して何日もくたばってる時

ウーウー唸りながらベッドの中で書いたのが、「FADE OUT」の歌詞でした


万全の喉で初披露といきたい!


多分ツアー全ヶ所でやるだろうからなー、試聴出来る奴は予習してから来いよ


ひとつ、初披露となるであろう14日の AREA から

早速この目に焼き付けたい景色がある


イントロと間奏の一部で、俺が「跪け(ヒザマズケ)」と言うから

全員両手を“お祈り”ポーズにして、俺に向かって跪いて下さい


ちょうど、こんな感じ

↓↓↓

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2010111201420000.jpg
(モデル:ケイタ / シューヘイ)

これシカトして突っ立ってる奴は、後日背後から膝カックンの刑に処しますので

俺を教祖様と思って跪け、糞信者ども


遠野市のカッパ伝説よりも古く

みちのくの地にて世代毎に言い伝えられてきた、エラ神様とは私の事です


アガメタテマツレバンギャドモ



(笑)



宜しく頼むぜ、全国の糞ハニィ


まずは初日の AREA 楽しみにしてる





ファンメに質問来てたんだけど

多分みんなに確認してもらった方が良さそうな内容だったんで、この場をかりて説明します


11月19日・darwin での『柳祭』ですが

【TOUR 2010 - cruise the [more] brilliant-seas】
には含まれていない日程なので

『[more] brilliant , [more] deep』(上記ツアー限定販売シングル)
の発売は無いのでしょうか?




ごめんなさい

ご察しのとおり、『柳祭』では『[more] brilliant , [more] deep』は販売しません


●11月16日・HooK SENDAI

にて、是非買って行ってくれ


どうしても11月16日は無理という奴は、ツアーファイナルの

●12月16日・仙台 MACANA

が最後のチャンスだから、見逃さないよう…





さて、そろそろ寝るとしよう


お前らの中には、これから一日が始まる奴も沢山居るであろう


弁当持ったか?

定期入れ持ったか?

乳は盛ったか?


よし、忘れ物が無いようなら

車に気を付けて「行ってらっしゃい」