肉・肉・野菜・肉・お前 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

肉・肉・野菜・肉・お前

はろー


どいつもこいつも、1~2日ほどブログ書かなかっただけでピーピー騒ぎやがるから(笑)

ここ最近の出来事を軽く振り返ってみる


まったく、俺がブログをサボるとそんなに寂しいか!


そんなんで、もし俺と付き合う事になったらどうする!


俺はブログは勿論の事、メールさえ1~2日返さない事はザラだぞ!!(笑)


威張るなってね


やっぱ連絡がマメな男の方がモテる(沼田隼人を筆頭に)ってのは解ってはいるのだが、もう根本的にメールという行為自体が面倒くさいと思ってしまうからどうしようもない


業務的なメールはマメな方なんですけどね


まぁ、一応 MoNoLith の連絡係やってる以上

マメじゃなきゃ危ないんだけどさ(笑)


ただ、完全なるプライベートなメールは本当に不精です


短文ならまだすぐに返せるけどね…


ブログと一緒で、長文になるとパッパッと打てないから

かなり空いた時間、しかも一人で居る時じゃなきゃ集中して打てない


お前ら、こんな俺でも付き合いたいと思うか(笑)


「メール遅くても髪グジャグジャてもデートスポット知らなくても魚の骨取れなくても小さくて早くてテク無しでも愛してる!(*/ω\*)」

って猛者が居たらご連絡下さい





…話が逸れた





前回の記事を書いてからのお昼時、母・弘子と祖母・静江が我が家へやって来て


夏ぐらいのブログを遡って読んでもらうと解るんだけど、ばあちゃん病気で茨城の病院で手術したんだ


手術は上手くいったらしく、それからしばらく茨城のイトコの家から通院してたりしたんだけど

どうやら体調も落ち着いてきたみたいだという事で、いよいよ岩手に帰る事になったんだって


それで前回と同様、岩手⇔茨城・静江搬送大作戦!の中間地点に

我が家が選ばれたワケです



選ばれるのは全然イイんだが、何より朝が早くてツラい(笑)


こういう時っていつも、俺は何らかの用事が入ってるパターンが多かったから

今回は完全オフでよかった


日帰りだったけど、まぁまぁゆっくり話せたし

ばあちゃん元気そうで安心したし

晩メシに焼肉食えたし!!(笑)


まともな焼肉は、3月以来です

多分


あまりに興奮しすぎて、写メ撮るの忘れたわ…


なので、コレだけ載せておきます

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2010110619510000.jpg

焼肉にビール……リア充してますね


でも焼肉に一番合うのは、結局白いご飯だろうと再確認したのでした


いやー

うまかった


ご馳走様でした


あと風呂の蓋が壊れていたので、ホームセンターで買ってもらったぜ(笑)


夜9時を過ぎたあたりで、2人は元気に岩手へ帰って行った


タフだな…





その後は部屋で神様のDVD見てた


ゆっくり見るの久しぶりだったから、時間を忘れてしまうね


神様のDVDにビール……シミますね


見終わった後に、今度は MoNoLith 初期のライブ録画したDVD見てみたら

違う意味で泣けてきたね(笑)


今、CD / DVD の棚を少し整理しようと思って

そういう MoNoLith のライブ録画したDVDを、まとめてファイリングしようとしてんだ


古い順から日付書いて、何冊かにまとめておけば

かなり棚のスペースに余裕が出来るし、今後見たくなった時に楽だしね


今はまだ始めたばっかで、2006年9月くらいのDVDまでまとめただけ


「ガルシア」毎回10分以上平気でやってる(笑)


若い…





次の日は、夕方から夜にちょっとだけ用事あって

夜中は Sting-Lay と会ったよ


山形でライブがあって、一日空いて翌日は郡山でライブだと


んで、真ん中一日は仙台でオフしようとなったみたいで

司ととし君に、ウチへ泊まってもらう事にした


残り3人は、ひばっちの家にお泊まり


健全なバンドだろ?(笑)


お前らもっと応援しろ



ひばっちの家はウチより広いけど、だからと言って5人はキツいだろうという事で

割と体のサイズが小さい2人を我が家へ(笑)


ウチはホントに狭いから、2人には申し訳なかったけど

まぁ、雨風ぐらいは凌げたんじゃないだろうか…


司がすぐ寝やがったから、とし君と朝まで語ってた(笑)





更に次の日……つまり昨日は、バンドdayって事で基地へ集合


ちょっと遅くなっちまったけど、ティッシュとか送ってくれた青森のお前

ちゃんと確認したぜ、ありがとう


なかなかタイミング会わず受け取れなくて、何回も連絡くれてたな

心配かけて悪かったな


無事届いたから





夕方からミーティングしてて、大事な議題ばっかだったから長期戦(汗)


12月22日のワンマン後も、徐々に動きが見えてきてイイ感じ


来年もアタマから忙しくなりそうだ


最後に、楽器隊がそれぞれ持って来た新曲達の案を聴いてウハウハ


テンション上がった


まだハッキリした事はなんも言えないけど

この名曲フラグ立ちまくりの野郎どもを、いつか進化した状態でお前らに聴かせられるのが

今から楽しみで仕方ない



そして深夜はスタジオ


新曲「FADE OUT」や、より深さを増した「ガルシア」を交えてガチなリハ


みんなミーティングが長くて疲れてたけど(笑)、演奏始まったら気合い充分


良い雰囲気だった


「いよいよ今年最後のツアーが始まるんだな」

って、そういう雰囲気のスタジオが凄く好き


「FADE OUT」……かなりライブ向けです


楽しみにしといて





ツアー開始まで1週間切ったな


あと数日、ゆっくりオフモード満喫するよ


今日はこれから HooK に行く


ACTWEED・泉君の最後のステージ、焼き付けてくるぜぃ


んじゃ