眠れ… 枯れるまで | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

眠れ… 枯れるまで

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-image0012.gif

コスプレ柳さんのイラスト頂きました


いつもありがとー


こんぐらい可愛けりゃよかったんだけどねぇ…(笑)


てか、チェキと写メと記憶を頼りに

ここまで描けるの凄いよね


是非、最終日の 伊集院柳乃輔 さんも描いて欲しいものだな(笑)


ご検討下さいませ





…あっという間に11月だなー


10月は MoNoLith さんにしてはライブ少なめだったから、かなり退屈するかと思ってたけど

いやー、貧乏暇なし!

光の速さで11月を迎えました



お前らは元気にしてるんか?


メッセとかファンメとか、よくくれる奴らは近況報告してくれるけど

そうでない奴らは、風邪ひいたかどうかも解らない状態だから

これでも意外とお前らのコト気にしてるんだぜ



ちなみに俺は、ツアーから帰って来てから

作業的なアレ(笑)に集中してまして、ずっと ららにかく氏 と隠れ家でイェス!!

な、このごろです


だから今、久々に自宅で寝て起きてウダウダしてるのだ


洗濯しなきゃ…


最近よくカマドウマさんが部屋ん中でコンニチハするから、自宅なのに落ち着かないけど…(泣)


でも我が家のベッドで寝たの久々だから、敷き布団の有り難みを実感



あ、ツアー限定CDのジャケ、現時点で名作の予感だから

楽しみにしてて

フフフフ



今日にはCDの詳細も発表出来るから、まぁ待っとけよ糞ハニィ





…しかし、レコーディングはまだまだ終わらないのである(苦笑)


今日は久しぶりな感じがする歌録り


一昨日ぐらいから、ちょっと喉痛いけど大丈夫だろうか


終われば明日はライブだから、それを描いて頑張っけどね





君達は、谷間のよく見える写メを撮って

「コレで頑張って下さい」

的な応援メッセージに添付し、ファンメ送ること


宛先はコチラ



※あまり自信の無い方は

他人のもの、もしくは猫的な画像でも構いません


※男性からの投稿はご遠慮願います

気持ちだけ受け取らせて頂きます


※顔を隠されると、どんな顔をしているのか気になって気になって歌録りに集中出来ませんので

バシッとキメ顔で晒して下さいますようお願い致します