Melancholic Force - 心斎橋 FANJ-twice | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

Melancholic Force - 心斎橋 FANJ-twice

昨日は大阪お疲れ


今週二度目の FANJ-twice でした

会場入りする時、思わず「ただいま」って言ってしまったもんな…(笑)


こんだけ色んな地方を飛び交ってると

俺ら、仙台のバンドだって事を忘れてしまいそうになる(笑)



はい


SOMATIC GUARDIAN さんと、Dali さんのカップリングツアー

大阪公演でございました。


RYO兄貴のアフターバースデーという事で、あの曲をプレゼント。


セットリスト見てくれれば解るよな?


俺らと SOMA~ が出会い、仲良くなるキッカケとなった『四面楚歌』というオムニバスに収録されているアイツです。


SOMA~ のメンバーには勿論、お前らにもスゲー喜んでもらえたみたいだし

来れなかった奴らからは「悔しいです!」メールが届くし(笑)

ホント、やれてよかったよ


「3月2日、桜色。」…久しぶりに歌っても、やっぱイイ曲だなーと

MoNoLith初期を代表する名曲です(自分で言うな)



ソレを含めた、今回の3曲

どれもムチャクチャ良い気分で歌えたし、叫べたよ


機材のトラブルに関しては、たかぷみさんが書いてあるとおりだから
そっちを見てくれ(笑)


俺も、ぷみさんと全く同意見だし

俺はメンバーの中でも特に、ステージ上の事に関してはワガママだから

例えばマイクとか衣装とかトラブって
自分の思いどおりにいかないと、すぐにイラついたりしてたんだけど

この夏は、なんかもうマイク運が無さすぎて慣れてしまった(笑)


ちょっとやそっとの事じゃ、動じなくなった!

エッヘン⊂(o`∧´メ)⊃


まぁ、プロとしては本来それが当たり前なんだろうけど

俺はプロだからどうとか、そういうの嫌いだし

自分の感情のままでステージに立ってるから、つまんないのに楽しいフリなんてしたくないし

しない


けど、昨日はアタマからトラブルあっても

メンバー全員がそれをカバーするパワーっていうか、「なにくそ!」みたいな気合いを背中に感じたし

お前らの反応もサイコーに興奮した


だから俺は、トラブった事さえ何だか楽しく感じちゃって(笑)

イイ意味で、どうでもよくなった


そしたら、1曲目からラストまで

気付いたらあっという間に終わってたんだ


昨日の大阪、間違いなく過去最高!


あんな大阪の景色、今まで見た事なかったよ


声も、クソ高いステージまでスゲー響いてきたし

本当にね、昨日の大阪サイコーだったぞ


「大好きだ」って気持ちを、大阪で初めて心から言えたかもしれない


それぐらい、MoNoLithにとって“鞭”のような場所だったんだ


今じゃスッカリ“飴”だもんな

舐め回してやるよ糞ハニィ(笑)



通い始めてだいぶ経つけど、やっと俺の声が沢山の奴に響いてくれたのかもしれない


届いてるか?

俺の声



愛してるぞ大阪


この手、絶対離すんじゃねぇ


…心から、ありがとう!


感想待ってるから



いよいよ次回の大阪、10月28日・BIG CAT です


多分だけど、MoNoLithが今までやってきたどの会場よりデカいハコなんじゃないか?


それがね、大阪っていうのが

今までは正直不安で仕方なかったけど(苦笑)

今はもう、楽しみでしかないよ


信じてるからな

宜しく頼むぜ関西の信者ども


…いや、せっかくの日だから

関西だけと言わず、全国から集まって来いや


これからの大阪、ガンガン盛り上げてイコうぜぃ



もう一回、本当にありがとう

大阪強化週間、思った以上の大収穫です





最後に、恒例・愛の劇場を

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2010091112370000.jpg

なかなか良い雰囲気ですねぇ…

司令官の恍惚の表情が、なんとも官能的です(笑)


暗めの FANJ-twice ドリンクカウンターに、とぅ~とぅる★のライトが妖しく光ります…


司令官も宣伝してくれたように、とぅ~とぅる★は 黄色 がオススメです(笑)


ちなみに、大阪はとぅ~とぅる★の売り上げが全国No.1!



そして、2人はこうなります…

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2010091120010000.jpg

色は違えど、手錠がオソロイですウフフ