渋谷天邪鬼 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

渋谷天邪鬼

「天邪鬼」初日・SHIBUYA BOXX

お疲れ様でした!


BOXX はホント、メンバー的にはかなり思い出が沢山あるハコで

久しぶりの出演が、この「天邪鬼」初日だったコト
凄く嬉しく思います。


俺のアレはね、まさに咄嗟の判断で苦肉の策だったんだけど

どうやら糞ハニィ達は喜んでくれたみたいだし、初日でいきなりアレは逆に凄ぇオイシイのかなと(笑)


ワクワクすんだろ?
「天邪鬼」

何でもアリだぜ、このヤロー(笑)


とにかく、貸してくれた Ritoさん
本当にありがとうございました!

ご馳走さまでした(妖笑)



…BOXX、来てない奴からしたら何の事だかサッパリ?
状態だと思うけど

今回は来てくれたお前と、俺との秘密って事でフフフ

どうしても気になる変態は、誰かからレポしてもらってくれ(笑)



5日遅れではありますが、シューヘイおじさんのバースデーって事で

皆でお祝いし、セットリストもオッサンプロデュース!!

「MCが短くてもイイから、そのぶん1曲でも多くやりたい」

という本人の希望により、ガッツリ6曲かましてきやしたぜ


だから、シュー君ファンからしたら
ちょっと味気ない“おめでとう”のMCも、ホント申し訳なかったけど

「感謝の気持ちは、曲で・ライブでお返しするよ!」

という本人の気持ちを解ってもらえたら幸いです。


でも、皆イイ顔してくれてたから
何も問題ないかな!


今まで、ありそうでやってなかった 1・2曲目 の流れとか

新曲「Fairy-tale」のライブ初披露とか

勉強になった部分も沢山だ。


お前らの気持ち、ビシビシ届いてきてサイコーに気持ち良かったぜー

糞信者どもは勿論、特に 我羇道ファンのお嬢様達からも
やはり特別な思いを感じたよ。


ぶっちゃけ声は全然足んねーけどな


言っただろ?

誰よりもクソうるさく、汚ぇ声で俺の名前叫べって


次回までに宜しく頼むぜ、ファミリー


でも、昨日はホントお前らから伝わってくる空気感が心地好くて

ホントにサイコーのスタートになったんだなと確認出来るよ


俺らバンド同士も、本番終了後はハイタッチだったしな(笑)

そんぐらい、アツイ夜になったって事だ


集まってくれた「天邪鬼」ファミリー、皆ありがとな。

お前らのおかげで、サイコーのツアーになりそうな気がするぜ

ウハハ



そんな我々のバックドロップ達

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2010072312480000.jpg
コレ(左)作ったばっかの時は

「結構デカいな~」

とか思ってたんだけど、我羇道のはもっとデカい(笑)



コチラは昨日先行発売した、PV付きシングル『Postscript』

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2010072407030000.jpg
開封済でスミマセン(笑)


かなりイイぞ


デザインもかなりお気に入り。


買い逃したお前は、一般発売までのあと5日間
モンモンとして過ごして下さい(笑)





打ち合げも、ウチは移動があったし
そんなパカパカは飲めなかったけど、やっぱカップリングツアのー醍醐味っスよね


崇太郎先輩とは、ひたすらおっぱいトークで盛り上がった(笑)

持つべき者は、理解あるおっぱい友達ですね!

ひゃーい





…という事で
帰宅し、ひとり飲み直していた俺です。


この余韻に包まれ、今日はグースカ寝てみよう。

暑くてすぐ目覚めそうだけど(笑)



んじゃな