KYOTO ROCK SUMMIT | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

KYOTO ROCK SUMMIT

というワケで…

辰兄ィ率いる WHITEBLACK さんのラストツアーという事で
我々は6日まで、京都・福岡・広島・仙台 の4本参加です。

MoNoLith が初期の頃からお世話になってるバンドさんだし、俺は個人的にもTATSUYAさんには凄く可愛がってもらってるので
引退の話を聞いた時は、迷わず「最後のツアーには絶対参加したい!」と思ったんだ。

ワンマンの直後だから全会場参加というワケにはいかなかったけど、この4本は出れるようにメンバーと相談して。

せめてもの恩返しになればいいなと思っております。

兄さんからは最後にまた、色々なコトを教わりたかったしね。



初日は、そんな WHITEBLACK さんの本拠地・京都。

俺ら的には7ヶ月ぶり、2度目の京都ライブでした。


メンバー皆書いてるように楽屋がムチャクチャ蒸し暑くて、どうしようかと思ったね(汗)

東北人への試練でしょうか…

でも KYOTO MUSE 自体、また早く出たいと思っていたハコだし
申し分無いテンションでステージに立てたぜ。

ただ、やっぱワンマン直後というのは恐ろしいな。

あっという間だった。

あまりにも、あっという間すぎた(汗)

もっともっとイケたよな、うん。


逆に、ワンマン直後が京都でよかったんじゃないか。

東京ワンマンが一回成功したぐらいで浮かれてなんかいられないって事さ

…イヤ、浮かれてなんかないけどさ(笑)

イイ意味で“まだまだ”な俺らを痛感したぜ


ただ、段々とお前らの熱が上がっていったのは確かに感じられてよかったよ。

タオルを買って行ってくれた奴らも居たみたいだし、次はもっと暑苦しい地獄見せてくれよな。


最後まで強情だった奴と、楽しんでんだか冷やかしてんだか解んねーバカは
また俺の前に現れる気があるなら、もっかい勝負しろ

その気が無ェならサヨーナラ



次の京都、今はまだいつになるか解んないけど

やっぱ俺にとって京都は永遠に憧れの場所だし、大好きな場所。

そんな“聖地”で、誰も文句のつけようが無いくらいアツいライブが出来るまで
何度だって足を運んでやる。


何か届いた奴は、これからも目ェ離すなよ。

また会おうぜ京都
ありがとう





…さて、そろそろ俺も人生初の博多の街を散策しに行くかな。

しかし髪がグチャグチャだ