SCA学園祭 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

SCA学園祭

おはよう。

昨日は SCA学園祭 お疲れ様でした!


「○○人ぐらい集まったらイイ方かな~」
なんてメンバーと話してたら、その倍ぐらいの人数が MoNoLith の為に足を運んでくれた。

最初数字を聞いた時ビックリしすぎて、嘘かと思ったからね(笑)


…んむ、無料パワー恐るべし!

普段からそんぐらい来いし(笑)


なんて悪態ついてみるが、ホント最近の仙台はイイ意味でガツガツしてて好きだぜ。

特に3月ぐらいから急激に熱が上がってきたように感じる。

どうしたお前ら?(笑)


イヤ、嬉しいですよ。

ホントこのままホームのパワーってのを、俺らに見せ付け続けて欲しいな。


ライブ本番では初めて、最前柵を下でスタッフ陣が支えるという光景を目にしたよ(笑)

有名なバンドのライブビデオとか、もしくは韓流芸能人が来日した時の空港とかでよく目にする、あの光景です。

特に「コブラ」の時なんて押しが凄すぎて、柵が壊れかけたとか。

またそれを支えるスタッフが涙目みたいな。

構わず「もっと俺んとこまで突っ込んで来い!」と煽る柳ちゃん鬼畜みたいな(笑)

でもスタッフの生徒さん達が頑張って支えてくれたおかげで、俺も遠慮せずお前らを舐め回しに行けました。

大きなケガとかはしなかったかい?

まぁ、俺はヌルいのは嫌いなんでね
暴れる時はそんぐらいスリリングな方が燃えるワケで

昨日のお前らのアホみたいな暴れっぷり、サイコーに興奮したぜ(妖笑)


可愛すぎたぞ、ド淫乱SCA!!

…なんて言ったら、講師の人らに怒られっかな(笑)



ちなみに、昨日のセットリストは《MoNoLith 入門編》とでも言いましょうか。

MoNoLithってバンドの、色んな表情を見てもらえたかな。

いつも来てる奴からしても、ここまで王道な5曲は久しぶりだったんじゃないかと(笑)

でも、まだまだまだまだ見せていない顔が沢山あるので
これからどんどんライブ来て、もっとウチの事を知って欲しいなと思います。



いやー、とにかく楽しかった!

祭イイね、楽しすぎたよ。

時間が全然足りなかったもん。


今回のお祭りが良いキッカケになって、今後の活性化に繋がればいいなーと思います。

俺らから目ェ離すんじゃねーぞ?

ずっとついて来いや



今回機会を与えてくれた 仙台コミュニケーションアート専門学校 の皆様、本当にありがとうございました。

また是非誘って下さい!

絶対誘って下さい(笑)


スタッフとして動いて下さった生徒さん達にも大感謝です。

本当に助かりました。



ワンマン前の最後のライブ、非常に良い形で終われてウヒョヒョな感じです。

この勢いのまま
残り一週間、ガツガツと準備を進めたいと思います。

楽しみにしとけやークソ信者ども


そんじゃ、これからスタジオ
頑張ってくるでよ










MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2010061313010000.jpg
コレは楽屋に用意されていた、お弁当(笑)

こんなにVIPでよいのだろうか…

ご馳走でした。










お前と寝たい夜

MoNoLith 4周年記念・東京初ONEMAN

●2010.06.20[sun]
渋谷CHELSEA HOTEL

「ALL FOUR CHAPTERS ~fiction & non-fiction~」

OPEN 17:30/START 18:00
ADV \2800/DOOR \3300 (+1D)

★ご来場者全員に無料配布音源あり

※詳しくはMoNoLith OFFICIAL WEB SITEにて