ぬーがた | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

ぬーがた

おは。

新潟に向かっております、MoNoLithちゃんです。

移動中はガッツリ寝て行こうと思ってたんだけど
こんだけ天気良くて暑いと、そうそう眠れたもんじゃないよね(笑)

だって見ろよ、この雲一つ無い蒼井そら
…じゃなくて青い空!!

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2010060210070000.jpg
MoNoLith号、ブログ登場は久し振りか(笑)


前回の新潟は天気悪くて、ドシャ降りの中で一時間店員やったのとかよく覚えてるので
今日は気持ち悪いくらい晴れて嬉しいです。

この様子だと一日崩れなそうだけど、どうでしょうか。

ウチの ENDLESS RAIN 沼田 が、本気を出さない事を祈るばかりです。



さて、今日は初めての新潟スリーマン!

いつもお世話になっている RISKYさんからお誘い頂き、今日まで楽しみにしてきました俺らです。

大好きな SOMATIC GUARDIAN と
大先輩の Sel'm さん
そして俺ら MoNoLith

こんなスリーマンはなかなか無いだろ

ぜってー面白いから来てみな。


お前らからは
「楽しみにしてま~す!」
という声もよく頂いていたので、ニヤけてヨダレが垂れますな。


この日の為に、最近はずっとモヤモヤを溜め込んできたから
お前らの胸ん中目がけて、この感情ぶつけるよ。

お前らも色々“マイナス”抱えてんだろが。

俺とお前で、そんな“負”をぶつけ合って
その先に光を見よう。

まさに“過激療法”じゃないか、フォフォフォ


せっかく念願の、長い時間のステージだ。

前回の主催でも表現しきれなかった、俺らの持ってる様々な色で照らすから
お前らはその色の中で、様々な表情を見せてくれ。

この干からびそうな俺を(笑)、ベッタベタに愛しに来て
ツルツルテカテカにしてみなさい

ふふ

楽しみにしてるよ、ド淫乱新潟



…しかし暑い



あ、今日から新しい写真セットと
タオルが発売になります。

新潟から発売開始だなんて、俺らの新潟愛が解ったかバカ者め

勿論、とぅ~とぅる★も宜しく!


今日も開演までの間で物販してもらうから、是非早めに買ってライブに備えてちょーだい


んじゃ、いつものジャンクミニで会いましょう。

楽しみにしてるよ。










あ、基地へ速達でアレ送ってくれたキミへ

出発する時に無事受け取りました。

わざわざ本当にありがとう。










お前と寝たい夜

●06.02[wed] 新潟CLUB JUNK BOX mini
(RISKY Presents 3MAN)

●06.03[thu] HooK SENDAI
(RISKY Presents 3MAN)

●06.20[sun] 渋谷CHELSEA HOTEL
(MoNoLith 4周年記念 東京初ONEMAN)

※詳しくはMoNoLith OFFICIAL WEB SITEにて