ぬぁごや | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

ぬぁごや

眠い!!!!(挨拶)


あ、イエ元気ですよ
当たり前じゃないスか。


気を取り直して、こんにちは。


いよいよ今日、名古屋・初主催イベントです。

もはや期待するだけバカらしい空模様は、見事に傘マーク一発。

晴れる気配すら無いぜオイ(笑)

逆に、名古屋でのライブ日和って事で安心して準備出来るな!

非常にポジティブだ!!(笑)



名古屋ねー、スッカリMoNoLithの“信頼”寄せてる場所になってんだぜ?

時間はかかったけど、こうして主催イベントを開けるくらいまで俺らの熱が浸透してくれた事

本当に嬉しく思います。


単純に、ライブとしては名古屋では2ヶ月ぶり。

でも、3月の俺らとはかなーり変わった印象で見えると思う。

勿論イイ意味でな。

新曲も増えてて戸惑うかもしんねーけど、俺についてくりゃ大丈夫だから。


お前ら名古屋嬢どもに逢えない間、各地でガッツラ鍛えてきたからよ。

期待して来ていいぞフフン



あ、あとさ
名古屋っていつも“可愛い”イメージがあるんだ、俺の中で。

だから今日はそれ破ってきな。

きったねー顔と声で、大汗かいたまま殴りに来い。

殴り合って抱き合って昇天だバカヤロー

イカしてくれ淫乱名古屋


ウェッヘッヘ



とぅ~とぅる★とタオル持って、HOLIDAYに集合だ。

そして雨対策も忘れずに。





あ、あと
弟分の Sting-Lay も、はるばる岩手県の盛岡から参上したんで

名古屋と大阪の皆、宜しくな。

奴ら初・名阪をスゲー楽しみに来たみたいだから、目一杯盛り上げてやってくれ。


まぁ、俺らの時よりは盛り上げなくていいけど(笑)





んじゃ、気ィ付けて来いよ。

待ってっから。










お前と寝たい夜

●05.23[sun] HOLIDAY NAGOYA
(MoNoLith 全国10ヶ所 主催EVENT TOUR)

●05.25[tue] 心斎橋FANJ-twice
(MoNoLith 全国10ヶ所 主催EVENT TOUR)

●06.02[wed] 新潟CLUB JUNK BOX mini
(RISKY Presents 3MAN)

※詳しくはMoNoLith OFFICIAL WEB SITEにて