答 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

■2010.05.04[tue] 17:12

……………………………………

本当に名前と画像(笑)覚えてくれてるんですか?
だとしたら物凄く恥ずかしいですね(・ω・;)

……………………………………

そりゃ俺みてーなハナクソを好きだなんて言う物好きさんだもん、覚えるのは当然さ。

顔写真があったら覚えやすさはグッと増すから、写真は無いよりはあった方が印象が強くなるね。

★★★★★★★★★★★★★★


■2010.05.10[mon] 17:26

……………………………………

Sting-Layタオルってまだ持ってますか?笑

……………………………………

勿論ちゃんと持ってるよ!
見る度にあの夜の事を思い出すから、気合いが入るんだ。
だからリハの時とか、縁起ものとして重宝してるよ(笑)

★★★★★★★★★★★★★★


■2010.05.11[tue] 07:21

……………………………………

とぅ~とぅる★
ってなんだろう´`?

グッズですか?

……………………………………

こういう質問いくつかあったけど…

お前ら全員ちゃんとホームページ見れ(笑)

ライブ中、「CANDY CANDLE」とかで使用する
ピカピカ光ってグニョグニョした、気持ち悪い指輪みたいなもんです。

物販席にて、¥300 で販売してます。

★★★★★★★★★★★★★★


■2010.05.11[tue] 23:16

……………………………………

男っぽい格好(男形)してる女ってどう思いますか?

……………………………………

フム、男形ねぇ…
“ボーイッシュ”とは違うのかい?

男顔負けのイケメンな女の人とか、すげーカッコ良いとは思う。
ただ恋愛対象として見るなら、ちょっと違うのかな。

ただ、コレも結局人によるよな(笑)

★★★★★★★★★★★★★★


■2010.05.13[thu] 19:04

……………………………………

たった数日間付き合っただけの人で相手は遊びだった可能性が高い
そんな人が忘れられないです
柳くんならどうやって忘れますか?

……………………………………

何ていうか、忘れる必要が無い

かな。

たとえ向こうがどんなつもりでお前と接していたとしても。

忘れられないものを、無理矢理忘れる事なんか出来ないんだよ。
自然と、自分の気持ちが変化していくまで。

簡単に忘れられるような想いなら、遊びだった彼の想いを責める事なんて出来ないはずなんだ。

★★★★★★★★★★★★★★


■2010.05.13[thu] 22:45

……………………………………

地方からのこの想い
届いていますか?(´・ω・`)?

……………………………………

確かに、東北東北とは言い過ぎたかもしれんな。
でも、そんぐらい凄かったんだよホント。

だからお前らとは、それ以上の幸せに浸かりたいと思ってんだぜ?
東北の信者どもが、寂しすぎてオ×ニーに明け暮れてしまうくらい
サイコーに濃厚な夜を過ごそうや。

楽しみにしてるよ。

★★★★★★★★★★★★★★


■2010.05.14[fri] 14:48

……………………………………

柳様が持つ青森のイメージはありますか?

……………………………………

ライブをする上での話になっちゃうけど、やっぱ“難しい”って印象が強かったなー。
あとはすげーシャイ(笑)

でも、こないだのライブでそれが全く無くなった。
皆ピュアなのは変わらずだけど、良い意味で必死。
可愛いっす。

★★★★★★★★★★★★★★


■2010.05.17[mon] 00:43

……………………………………

柳さんオススメの暇つぶしはありますか?

……………………………………

自分のブログをひたすら遡って読んでみる
とかは、たまーにやるかな。

あ、りゅうちゃんの画像いつもありがとう。
大きくなったね!

★★★★★★★★★★★★★★


■2010.05.18[tue] 00:46

……………………………………

さっきテレビで岩手県発祥の『レアチーズ納豆キムチラーメン』
てゆうのがあるって、やっていたんですが…
ご存じですか?(°ω°)

しかも、それが出されているお店が『柳屋』ってお店らしいんですが…!!
柳屋は柳さんとは関係あるお店なんでしょうか

……………………………………

残念ながら完全に無関係だね(笑)

でも、その『レアチーズ納豆キムチラーメン』はマジで気になるから食ってみたい!

発祥も何も、そこでしか食えないような気もするが…

★★★★★★★★★★★★★★


■2010.05.18[tue] 16:29

……………………………………

お立ち台に立つと胸目立って見えるんですか?

……………………………………

コレ、さっきDVDで確認してみたんだけど
目立つというのは俺のエラの事です(笑)
下から見上げると、恐ろしく四角形。

まぁ、だいぷりんの上からだと
無防備な姿も見えやすいので
ご馳走様な瞬間は多々あるけども…

フヒヒ

★★★★★★★★★★★★★★


■2010.05.18[tue] 17:54

……………………………………

ちなみに柳さん的に
胸は何カップが好きなんですか?

……………………………………

久々にキタなぁ、こういうドストレートなメッセージ(笑)

理想は F~G です。

ここ、テストに出ます。