プレミアム モル | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

プレミアム モル

もう朝か……

さっき深夜3時半頃に風呂に入り始めたんだけどさ、最近はめっきり朝っつーか起きてから風呂入る派だったから

「やっぱ夜のうちに入って、サッパリして寝るのもイイなぁ」

なんて思いながら、湯船でボケーッとしてたワケよ。

そしたら磨りガラスの窓の外が段々明るくなんの。


…「磨りガラス」って言葉、ちょっと昔のビジュアル系っぽくてイイね!

「磨り硝子」って書くともっとイイぞ(笑)


…とにかくテンションが下がっていったワケです。

外が明るくなっていって。

夜は長い方が落ち着くじゃん?



夜で思い出したんだけど、俺の愛車:銀納豆ちゃん



















ライト盗まれたんだけど(笑)











イヤ、笑いごとじゃねーか(笑)

やっぱ笑ってるって?


だってしょうがねーじゃん。

実際ライト盗まれてみって。

笑うしかねーもん(笑)


用事があって出掛けて、さぁ帰ろうかって銀ちゃんに跨ったら気付いたよ…

切ねぇなー

意外と値段すんだよなアレ


ホントさー、盗んじゃいけねぇよ。

窃盗はいけません。


この世の中、盗んでいいのは
大好きなアイツのハートくらいさ…















思った以上にサブいな…

















テンション下がりついでに、さっき外の廊下で
今年初のカマド○マちゃんと対面してきたわ。

久しぶりの再会。

いやはや、相変わらず美しい。










まぁ、善は急げって事で

早速ブチ殺してきました。


さよーなら


さよーなら


今年もお前の季節かぁー……










眠い。

寝る。





じゃ










恋人・友達よりも俺を優先すべき大事な日
下記、俺はお前の犬になる


●2010.05.21[fri]
池袋RUIDO K3

(Arc 6周年記念 3MAN)


●2010.05.23[sun]
HOLIDAY NAGOYA

(MoNoLith 全国10ヶ所 主催EVENT TOUR)


●2010.05.25[tue]
心斎橋FANJ-twice

(MoNoLith 全国10ヶ所 主催EVENT TOUR)


※詳しくはMoNoLith OFFICIAL WEB SITEにて