ブログネタ - 神様にお願い | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

ブログネタ - 神様にお願い

神様にお願いしたいことブログネタ:神様にお願いしたいこと 参加中



●売れたい売れたい売れたい

●顔小さくして欲しい・エラ無くして欲しい

●でもエラが無くなる事で、ガツンとくる声質じゃなくなってしまったら
なんか上手い事やって欲しい

●身長はそんな要らないから、脚長くして欲しい

●髪の毛を何もしなくてもサラサラストレートにして欲しい

●柳さんの龍ちゃんも、もう少しサイズUP & 持久力をつけて欲しい

●何ていうか、オーラが欲しい

●カリスマ性みたいなもんが欲しい

●ツブれない喉が欲しい

●歌と叫びは、上手くなっちゃったら練習しなさそうだから
今よりちょっとだけ上手くして欲しい

●バテない体が欲しい

●つーか金欲しい金欲しい金欲しい

●西田麻衣さんと会ってみたい

●あわよくば仲良くなりたい

●とりあえず今住んでる部屋よりはイイ家に住みたい

●カマドウマ 及び 害虫と呼べる虫達絶滅して欲しい

●HooK 及び Club Change のボロボロな天井直して欲しい

●ミュージック昭和Session の2階席を直して欲しい

●AREA の楽屋、もう少しだけ幅広くして欲しい

●【多賀】サービスエリアの宿泊施設の独特な悪臭をどうにかして欲しい

●仙台の地下鉄高い

●全国のネットカフェはナイトパックもっと安くしろ & フラットブースを増やせ

●カラオケ屋の部屋内が暗くてメイクしづらい

●機材車が狭い

●ケツ痛い





………飽きた

願望ってのは底無しや