さえずり in ライカエジソン名古屋店
生憎の雨降りの中、ライカエジソン名古屋店にて一時間店員やらせて頂きました。
お客さんに足を運んで頂くのを“待つ”身な以上、やはり天気の良し悪しはお店にとって多大な影響を及ぼすワケで…
しかしそんな中でも集まってくれた、リアル“雨ニモ負ケズ”精神な信者どもは本当に大好きです。
中には遠くから来てくれた奴や、学校や仕事を仮病使って早退して来てくれた猛者も(笑)
文字どおりダッシュしてギリギリ間に合った奴とかも居て…
何だか今日は凄く凄く 愛 を感じてしまったよ。
何なんだお前ら。
嬉しいよコノヤロウ。
名古屋では特に、とても人気がある様には見えない柳さんに気を遣ってか
一緒にチェキを撮りたがる変態も予想以上に居て
オッサンはちょっとだけ自信がついたとかどうだとか。
俺ブサイクで愛想悪いけど、こう見えてお前らの気持ちは泣けてくるほど嬉しいんだからなっ!
解った奴はチェキやらサインやら、出来るだけ大切にしてくれや。
ホント皆ありがとなー
楽しい時間だったよ。
また会いに来い。
あ、画像見て解ったと思うけど
サングラス買っちゃった(笑)
ライカ近くの服屋を覗いたら、手ごろな値段で売ってたから。
せっかく買ったんでね、大切にしていければなーと。
てな感じで、明日は HEART LAND でライブです。
名古屋でライブ、凄く久しぶりに感じるなぁ。
今日かなり良い気分で終われたから、明日で完全に調子こきたいワケよ。
解る?
俺を心底感じさせてみろよ名古屋ァ
グッチョグチョなろうぜ