Friend Ship 2010 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

Friend Ship 2010

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2010012205030000.jpg
新潟お疲れぃ。

クソ寒かったけど、お前ら新潟娘どもの熱は相変わらずで嬉しかったよ。
でも久しぶりなのもあってちょっと遠慮してたのかもしれんが、まだまだイケたよな?
新潟あんなもんじゃないはずだぜー

来月24日にまた行くから、最低でも今日の倍は狂って来いや。
そんで4月は主催もあるから、そこで過去最高の新潟魂見せて下さい。

約束してくれるかい?

俺も、もっともっとブッ壊れてイキたいからよ。


けど何だかんだ言って、今日は沢山の奴がMoNoLith見に来てくれたみたいだし、スゲー嬉しいよ。
集まってくれてサンキューな。

あとやっぱり新潟は、ガンガン前詰め寄って来てくれっから好きだわ。
次も遠慮無しに抱きついてきやがれ淫乱どもめが。
もしくは遠慮無しに殴りにきやがれ。

あとは声だな。
ちょっと今日は「らしくねぇんじゃねーの?」と思った時もあったから、次こそ他じゃ絶対聞けない新潟ならではの叫び声ぶつけてこいや。


愛する新潟だからこそ、タダじゃすませないんさ。
宜しく頼むぜ糞ハニィ

今日はありがと





本人のブログにもあるように、SOMATIC GUARDIANの咲季・司令官が会いに来てくれて。
ライブがあるから…とかではなく、ただ俺に会いたくてわざわざ東京から来てくれたみたいよ?



…さすがにそれは嘘だけど(笑)



仙台・新潟と、挨拶回りで歩き回っていたみたいで、そのついでに顔を出してくれたみたいなんです。
俺らのライブは終わってたけど、会えて嬉しかった~


記念の一枚。
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-2010012205040000.jpg
司令官とはいつ会ってもラブラブです。
羨ましいだろ。
お互いスッピン晒し!!(笑)

俺ライブ後だから髪グチャグチャだけど、それもまたリアルでイイでしょ?

早く対バンしたいね~