2009 - 2010
2010年、明けましておめでとうございます。
そして
こじあけておめでとうございます(笑)
「こじおめ」なる公式な略称まで作られ……
マジ「こじあけ」は2009年・東北ビジュアルシーンでの流行語大賞獲得だと思う(笑)
というわけで、カウントダウンライブ in MACANA お疲れ様でした。
皆普通に書いちゃってるからもうイイやって事でバラしますと、今回のイベント言い出しっぺはMoNoLithでした。
でも、東北のビジュアル系バンドのみでカウントダウンライブってのは今までやった事の無かった特殊な形態で。
話を持ち掛けてノッてきてくれたバンドや、MACANAとは打ち合わせを沢山して、参加する“皆”で協力し合って実現まで漕ぎ着けました。
だからMoNoLithの主催っていうよりかは、ホント“皆で作り上げていったイベント”って意識の方が強いです。
その為〈○○Presents〉みたいな冠も付けたくなくてね。
だって皆が主役だから。
今回全部で12バンドも居たけど、全員が成功に向けて凄く凄く協力し合ってくれてね。
おかげで特に大きなトラブルも無く。
大成功と言える一日になったんじゃないかと思います。
拍手!!
こじおめ!!
それもコレも、裏で細かく動いてくれたスタッフ達と、全ての参加バンド。
そして集まってくれたお前らのおかげと、心からそう思います。
ありがとう。
まさかあんなに来てくれるとは思わなくて、正直かなり驚いた。
ホント仙台はお祭りごとが好きだよな(笑)
いつもあんぐらい来てくれよ。
そして、いつもあんぐらい盛り上がってくれよ(笑)
昨日の仙台、ハッピーでピースフルでサイコーだったぞ?
俺嘘はつかねーからな。
昨日の仙台、マジで大好き。
なんつーか愛してる。
あれこそホームと呼べるわ。
楽しくて楽しくて、他には何も無い。
とにかく楽しかった。
いっぱい笑えたよ。
お前らとカウントダウンして、お前らと年越し出来て、俺はホント幸せです。
今年もまた皆でやろうな。
MoNoLithは地元愛だけは負けねーから(笑)
つーかワンマン、期待していいんだよな?
あんなサイコーな景色MACANAで見せられてさ、黙っちゃいられないでしょ。
昨日の景色とピースな雰囲気、越えていかなきゃ意味が無ぇーだろ。
やってくれるよなー仙台
…というワケで、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
俺を好きだなんて言ってくれる変態ども、ずっとずーっとついて来い
今年も俺だけ見てろよ