【PRAY】er's HIDEOUT SEMI-FINAL in MEGURO | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

【PRAY】er's HIDEOUT SEMI-FINAL in MEGURO

TOUR 09 -【PRAY】er's HIDEOUT SEMI-FINAL
3本目・目黒鹿鳴館 お疲れ様でした。


久しぶりの鹿鳴館、ムチャクチャ燃えたわ。
さすがは清水屋さんのクリスマスパーティ、お客さんイッパイで良い眺めだった。

メンバーのテンションも良く、今年最後の東京ライブをなかなか良い雰囲気で終えられたんじゃないかと思う。
MoNoLith的な集客としては少々厳しい感のあるセミファイナルになってしまい、一応は〈GUEST〉でありながら清水屋さんには申し訳ないなーといったところだけど…(汗)
でも、数字以上の空気を作れたと思うし、手応えは感じたかな。

来年もアタマから絡めるイベント決まってるから、これ読んでる清水屋ギャはこれからも宜しく頼むぜ。


なんか今日は素直な子が多かったように思うよ。
俺の呼び掛けに笑顔で応えてさ、可愛いじゃねーかチクショウ。
東京は変にライブ慣れした強情な奴が多い印象だから、そういうのスゲー嬉しい。


おかげさまで、久しぶりに東京でライブを“楽しめた”気がします。
お前らは発散出来たかい?

あと今日は遠くから来てくれてた奴もイッパイ居たっぽくて。
集結すんのイイよね。
ステージから見た図もイイ。
興奮する。


とにかく、今日楽しんでくれた奴らありがとう。
ワンマン待ってるから。

勿論、年越しは仙台で……というコアなおバカさんも大歓迎。
抱き締めてやる(妖笑)


どっちも来れない奴は、来月25日・スリーマン。
またまた久しぶりのRUIDO K2。
絶対来てくれ。





夏以来の再会となった、いずみさんはじめ清水屋レコードの皆さん、相変わらず楽屋も楽しめました(笑)
特に今日はかなりディープな話題で盛り上がったよ。
来年がまた楽しみ!

素敵なイベントにお誘い頂き、本当にありがとうございました。





そして、待ちに待った【野方ホープ】
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-20091227210419.jpg
涙が出るかと思ったぜ…