白い冬が街に降りてきた
ここんとこずっとクソ寒いと思ってたら、ついに降りましたなー。
まさか積もるまで降るとは思わなかったぜ…
雪国の方では結構大変な事になってるみたいで。
遭難しないように。
冬は嫌いじゃないし、雪はベチャベチャになって歩くのが億劫になるの抜かせば好きだ。
暑いよりは寒い方がイイ。
ただ、マジで喉の様子がおかしくなるのだけは勘弁だ…
冬の唯一大嫌いなトコと言えるかもしれん。
昨日のリハも声出ないし、ラジオ収録もプルプルだし、ホントは冬にワンマンやりたくない(笑)
今まで2回やったワンマンもどっちも年末年始の時期だから、俺喉が元気な時にワンマンやった事ねぇんだよな…
でも去年までとは別人なくらいに喉のケアには気を付けるようになったから、この冬は成果が出るといいなぁ。
去年まではマスクすらしない奴だったからな(笑)
まぁ、相方が人一倍デリケートだから、3年も一緒に歌ってたら俺も気にするようになるわな。
俺それまでは「空気が乾燥して声が出づらい」とか、そういう感覚すらよく解んなくて。
意識した事が無いって事は、どの季節も支障なく歌えてたって事なのかもしれんけど。
今考えるとその方が楽でよかったな(笑)
スリーマンのリハは良い感じっす。
ぷみさんも書いてるけど、セミファイナルだからって容赦しねーからな。
このセミファイナルでのステージが良いものにならなきゃ、ワンマンもスベるだろうよ。
だから絶対来い。
各地からも待ってるぜー
仙台に住んでる遠距離恋愛中の彼氏と、クリスマスデートしに行くと思えば安いもんだろ。
そういえば、15日に GREGORY の主催見に行ってから、一昨日・昨日も用事あってHooKに行っててさ。
んで今日は ACTWEED と Sting-Lay のツーマン見に行くから、俺ってばHooK 4days(笑)
どんだけHooK好きなの。
もうHooKに住んだ方が早いんじゃないか(笑)
て事で、ひとっ風呂浴びて出掛けるとするぜ。
じゃーな