DECLARATION OF WAR | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

DECLARATION OF WAR

GREGORY の初主催イベントを見にHooKへ行って来た。
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-20091216035636.jpg
9月1日の初ライブから敢行となったSHORT ANNOUNCEMENT TOUR『THE OUTBREAK OF WAR』のFINALEという事で、個人的にもかなり楽しみにしていた日でした。
GREGORYカッコいいしね、特に庵君は俺も一目置いてるボーカリストだから。
何しでかしてくれんだろうなーって、ワクワク。


いやーヤラレタね!!


カッコいいぜGREGORY。
俺的には今までで一番カッコいいライブ見れたと思ってます。

お客さん達もイイ声してるねぇ。


想像してた以上に、刺激になったライブでした。
気合い入るね。

何っつーかさ、今日の出演陣で言うと。
庵君といい、豹ちゃんといい、タケちゃんといい、最近のヤングマン達は皆叫び声イカツイよなぁ!
それがフロントマンの全てではない事は解ってるけども、やっぱスゲェよ。
俺みてぇなオッサンの鼻クソシャウトなんざ吹き飛ばされてしまいそうだ。

結局、俺にゃまだまだ努力が足りないんだろうなと思う。
時間の使い方をもっとちゃんとしなきゃなー…

鍛えないといけない、マジで。

オッサンにもオッサンなりの意地ってもんがあるからね、負けてられんなって思うわけですよ。
だから、こういうケツ叩いてくれる仲間達は俺ん中でも大きな存在っす。
同じステージに立てば仲間達も、良い意味で“敵”だからね。

今後が楽しみ。


つーかライブしたいぞコラ。
ライブしたいぞオラ。

オラニャン系て何?
オラニャン系がアリなら、エラニャン系もアリじゃね?

いや意味わかんねーけど(笑)


とにかくね、燃えた夜でした。
改めて、GREGORY初主催おめでとう&お疲れ様。





戴きました、本日発売の GREGORY 1st Maxi Single
『THE SCUM OF SOCIETY』
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-20091216011104.jpg
ゴリゴリゴツゴツしててスカッとすんぜー
お前らも買って聴いてみるがよろし。



出演していた SILENTLINE からも戴きました、初の音源『Inverse』
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-20091216010750.jpg
音源もライブも、空気作りに長けてるよなぁホント。
何気にライブ見るのも久しぶりだったなー
迫力は相変わらず!



よっしゃー俺も頑張んぜ。
フニャってる暇は無ぇな!