囀 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-20091213003711.jpg

クハァーーーッッ!!
酒うめぇ!!
ビールうめぇ!!

…あ、スイマセン(笑)


前も触れたように、最近また歌メロとか歌詞とかずっと考えてんだけどさー。
今日かなりイイのが出来て気分良しなワケよ。

うひょー

曲作り期間になると、一滴も呑まない日が増えるから体とお財布には優しいかも(笑)
でもその分ね、ミュージシャン(自称)ですものね、やはり良いメロディだったり良い歌詞を書き上げた後の酒は格別ですたい。

そこから更にウマい酒ってのは、良いレコーディングして良いCDが出来上がった時ね。
でも一番ウマいのは結局、良いライブをした時ですな。
それ以上にウマい酒なんて、ミュージシャン(自称じゃなくなっても)である以上巡り会えないんじゃないかな。


とにかくね、自分的にもなかなかお気に入りのモノになったし、早速リズム隊に聴かせたら気に入ってくれたみたいなんで一安心。
いつもどおりケイタさんには泣いてもらって(苦笑)、ソッコーで覚えてもらわないと!



街に行ったらメッチャ混雑しててさー
あまりに賑やかだから、今年からはクリスマスイブが12月12日になったのかと思ってたら、ついに今年も光のページェントさんが始まられたのですね。
そうですか。
しかも土曜日だしなー、そりゃ混むわな。

そんな人混みの中を結構なスピードで掻き分け、さも自分が正しいかのツラで銀納豆に跨り爆走していた俺様だぜ。
だってカップル邪魔だもんよ。
悔しいじゃんかよォ(泣)

あークソ腹立つ。
何が一番腹立つって、「おぉ、久しぶりに見るとやっぱページェント綺麗だなぁ」とかウッカリ信号待ちで遠くを見つめてしまった自分に一番腹立つ!!
ウッカリうっとりしてしまった自分の低俗さにガッカリだぜ…。


そういや昨日、女神様・まいぷりん。とお付き合いさせて頂くという、欲求溜まりすぎなパンチある夢を見た俺ですが。

しかし夢の中で我が女神様はクソ女すぎるほど糞女で、俺は7番目ぐらいの男である事が発覚!!
スゴイなそりゃ。
おまけに「こうして関係を持ててるだけで有り難いとか思わへんの?」とか言われてね。
真顔で。

なんて可哀想な柳さん。
さすが仙台の負のシンボルですね!
夢の中までも残念。
ただでさえ、夢の中でもチビなくせに顔デカいままで可哀想だったのに。

「まいぷりん。最近どんどん人気上がってきてますよね?来年クるんじゃないですか?」
みたいなメールをよく貰うんだが、ホントそうなんだよ。

ガチであの人、今ちょっと波がキテるからねぇ。
コンビニとか行くと、雑誌コーナーの表紙まいぷりん。だらけの時あるし。

いやー、売れちゃうのかなぁ。

どうせなら、ほしのあきさんみたいな誰もが知ってるグラドルになって頂きたいですね。
応援してる側としては、純粋にね。



…ヒトの“売れる/売れない”考えるより、自分の心配しろって?

おっしゃるとおりですね先輩。
先輩素敵っ
先輩カッコいい~!


久々の“ウマい”酒にテンションがのりピってるな。

さーて、今週は楽しみな事いっぱいあるから毎日大切に過ごすぞよ。
皆で一緒に手を振ろうぞよ。

じゃーな