寺町で偶然逢い | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

寺町で偶然逢い

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-20091125082648.jpg

ひばっちもブログに書いているように、昨日11月24日はシニカル記念日。
絶対に忘れる事が無いであろう、俺達の誇りとも言えるダブルファーストカップリングツアーのファイナル2マンを敢行した日です。
詳しく知りたい奴は旧ブログをムチャクチャ遡って読んでね(笑)

ちょうど昨日は、大阪のアメリカ村周辺中心に新しいフライヤー置いてもらいに歩いてて。
「ここでたこ焼きようかん買ったのが悲劇の始まりだったんだ…」とか、「この辺でシュー君が行方不明になりかけたよね(笑)」とか懐かしい話をしながら、皆で歩いて楽しかった。
当時の Schmelz Cure のメンバー皆とも、もう一度歩いてみたい思い出の場所です。

時間に余裕があったので、買ったたこ焼き(ようかんではない)をちっちゃい公園みたいなとこで食べました。
いつも、差し入れで貰った物をインストア帰りの車の中とかで貪り食らう…というパターンが殆どなので、今日みたいに外で落ち着いて食べるのは新鮮だったな。
いつも以上にウマかったもんで、口ん中火傷。


あと、リズム隊と一緒に〈アイスドッグ〉なる物を食べてきた。
簡単に説明すると、アツアツのパンに冷たいソフトクリームが挟まってんだよ(そのまんま)

テレビか何かで話題になってた事はやんわりと知ってたけど、そのアメリカ村のお店が元祖だったなんて。

食べてみたら、……俺はかなりイケると思った。
パンとアイスの究極の温度差がたまんないね。
うまし。

つけめんとかも、これぐらいハッキリとした温度差が持続してくれればスゲーウマいんだけど。
難しいか(笑)


フライヤーは色んなCDショップ様とライブハウス様に置いてもらってるんで、しっかり貰ってくれや。
あと2月に出演が決まってる、FANJ-twiceってライブハウスの下見もしてきた!
天井メチャクチャ高くて開放的なハコですね。
今から楽しみ。
ひょひょひょ


もっと見て回れればよかったんだけど、イイ感じに雨降ってきやがってねぇ…(笑)


そこから「早く京都行きたい」という俺のワガママにより、夕方のうちから京都に前のりする事に。

いやー、俺今回京都来るのムチャクチャ楽しみにしてたんだよ。
だって京都っすよ?
京の都と書いて京都っすよ!?

なんでそんなに楽しみかと言うと、俺の神様の出身地だから!!(単純)
俺にとっては日本一神聖な場所なわけさ。

しかも俺の女神様も京都出身だし!!

あとは、ツインボーカルのバンドに興味を持つキッカケとなった ロットングラフティー 様も京都のバンドさんだし!

マジ聖地だわ。
頭が高い!!



…しかし京都に着いたら雨が更にヒドくなり(苦笑)
俺はたかぶるテンションを抑えながら、泣く泣くネットカフェに避難したとさ…
トホホだぜ(泣)



という事で!!

今日は皆で早起きして、今まさに清水寺に来ている(笑)

会場入り前に観光します。
ヤベー、俺すげーテンション高ぇ(笑)


じゃあ後で。