柳祭・2009 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

柳祭・2009

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-050103_032643.jpg
久しぶり。
更新遅くなってゴメンな。

19日、あまりにも幸せな時間を過ごしたせいで、ずっと夢の中みたいな感覚が取れないでいたよ。
でも次のライブが近付いてくるにつれ、次第に目は覚めてきた。

ここらでビシッと気持ちを入れ替えなきゃ。



…というワケで、遅くなりましたが【柳祭・2009】お疲れ様でした。
今までバンドやってきて、俺にとっての“一番楽しかったライブ”になったかな。
あんなに心の底から笑えたライブは他に無かったと思う。

MCでも言ったとおり、柳っていう糞ボーカルはライブで“楽しむ”事より“気持ちをぶつける”事を重要視してて。
勿論それによってお前らが楽しんでくれれば、俺はそれが嬉しいし。
俺が「苦しい」とか「ツラい」とか「痛い」とか「悲しい」とか、そういう負の気持ちを叫ぶ事によってお前らの心が晴れ、笑ってくれたら、それが俺にとっての喜びだって。
だから自分的に“楽しみたい”と思ってライブする事が少なかったんさ。

これからもそのスタンスは変える気は無いし、本当に“楽しい”と思った瞬間瞬間にだけ、お前らと自然に笑い合っていければいいし。
“負”の配達人・柳ちゃんだからね(笑)
それが俺である意味なんだ。


でもね、19日ばっかりはずーっとずーっと笑ってたよ(笑)
だって楽しいんだもん、しょうがねーじゃん。

あんなにお前らからもバンド仲間からも愛されまくって、楽しくないわけがない。
何も意識する事なく、イベントを、ライブを、心底楽しんでる俺が居ました。


“楽しい”ライブ……イイですね。
愛してくれた皆のおかげ。
何度、どんな言葉でお礼を言ったらいいか解らないくらい、「ありがとう」しか出てこない。


去年の【柳祭】からこの一年間、自信を無くす事も多くて、「俺なんかどうせ~」って卑屈になってばっかで。
でも今年の祭を終えて、こんだけ沢山の人に支えられておきながら、弱っちぃ事ばっか言ってらんねーなって思ったよ。
なんか、「独りじゃないんだな」って思えたというか(笑)

沢山の人の愛を全身に受け止めて、これから益々ふてぶてしく生きて行こうと思います。
俺なんかを愛してくれてる人達に、恩返しもしていかなくちゃいけないし。

腐ってる暇は無ぇな。
闇へ沈みそうになったら、この日の事を思い出すよ。


本当に感動しました。
心からありがとう。
皆愛してる。

間違いなく、人生で一番の誕生日。



おかげさまで、限定写真セットもチョコバナナも柳汁も全てSOLD OUT!!
買えなかった奴ゴメンな。

柳汁ちょーマズかったろ?(笑)
ふへへ

写真セットとチョコバナナは普通にご好評頂いて嬉しく思います。



プレゼントとか寄せ書きとか、うちわとか、この日の為に色々用意してくれてありがとう。
感激っすわ(泣)

ちゃんと全部持ち帰って来たからな。
部屋にビールの山(もはや壁)が出来て、サイコーに幸せです(笑)



そしてそしてバンド仲間達…
力いっぱい祭ってくれてどうもありがとうございました。
わざわざ見に来てくれた人も沢山居た。
俺ってばそんなに愛されていいのかしら。

せっかくなので、今回は出演してくれた皆様と撮ってもらいました。


ORTH†ёЯGEの薫さんと!!
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-050101_165429.jpg


the CODE.の豹・斗コンビと!!
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-050101_172115.jpg


GREGORYの庵君と!!
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-050101_180613.jpg


ウェンズデーの殺女さんと!!
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-050101_184403.jpg


Sting-Layの司と!!
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-050101_191632.jpg


MiD DERACINEのひばっちと!!
MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-050101_200133.jpg


もう皆様ホントにホントにありがとうございました。
大好きです。
付き合って下さい。

映像でコメントくれた皆様と、駆けつけてくれた皆様も、とにかくお祝いしてくれた皆様に感謝です。
付き合って下さい。


最後に、忙しい中あんだけの仕込みをやってのけ、生意気にもダブルでドッキリ仕掛けてきやがった、愛すべきMoNoLithメンバー(画像は無い)
どうもありがとう(泣)

こんな糞ボーカルだけど、これからも宜しく。



幸せいっぱいの夢から覚醒し、俺は『TOUR 09 -【PRAY】er's HIDEOUT』に戻ります。

2009年11月19日……この日の事は忘れません。


さぁ、これからもブチかましてこうぜバカ娘ども。