甲斐の虎 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

甲斐の虎

MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba-20091106130146.jpg

何なんだ、このコーヒー…

「【戦国時代の武将】シリーズ(全10種)」だそうです。
しかし「エメラルドマウンテン」とか「ヨーロピアン」とかみたいな、味に関して(豆に関して?)の情報が全く記載されていない(笑)

ちょっと甘ったるいなー



北東北・主催3daysの余韻も冷めぬまま、早くも次の3daysが近付いてます。
浜松→名古屋→仙台……凄いスケジュールだ(笑)

昨日はリハだったんだけどね、もうツアーも中盤戦って事で今までに無いセットリストの組み方をしてみたよ。
曲順とか曲間の切り替え方とか、マンネリ化を防ぐ為にも色々話し合って試してみる事にした。
それも含め次の3daysは、凄く勉強になるライブになるんじゃないかなーと思います。

個人的には、先月喉壊してから風邪的な症状も重なりなかなか元気な喉に治らなくて、11月はライブ本数多いからヤベーなと思ってて。
ぶっちゃけ北東北の主催3daysとか、もう不安で不安でしょうがなくてね(笑)
でも「絶対やれる、絶対声出る」って自分に言い聞かせて、どうにか3日間歌い切れたよ。
まぁ、下手な事には変わりないけど(苦笑)

やっぱり精神的に余裕が出来たというか、先月の悪夢を乗り越えられた事でメンタルちょっと強くなれたかなーと思います。

あとは毎日やり切る事だね。
初日の青森から「もう声出なくてもいいや」と思って叫んでたら、案外それがよかったのかも(笑)
一瞬一瞬を全力で刻まなきゃ、たとえ喉が良くなっても意味ないと思ったから。
俺が尊敬するフロントマンってそういう人だし、俺もそうなりたいし。

終わってみてこの3日間、弱気にならないで叫び倒せて本当に良かったし、また良い経験になったね。
自身にも繋がります。


だから、次の3daysも不安は無いぜベイベー
今も喉ガラガラだけど(笑)

だから初めて会うお前らも、久しぶりに会うお前らも、皆楽しみにしててくれよな。



ちなみに今は衣装洗ってたス。

何回もライブして何回も洗ってると、どうしても龍のペイントが剥がれてきてしまう…(泣)
一番のお気に入りポイントなだけに、悲しいっスね。
しょうがないけど。