「離さないで」愛がちぎれる程 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

「離さないで」愛がちぎれる程

昨日の記事、相当イライラしてますな(笑)
しかも文章ワケ解んねーし。
悪酔いしてる様が文面から見てとれますね。

差し入れで頂いた日本酒なんだけどね、次の日オフだからと思ってカパカパ呑んでたら案の定(笑)
だって美味しかったんだもん。

相変わらずビールとライトなカクテル以外の酒は、ペース配分が解らんです。

例えば、何かのキッカケで俺と飲み会でもしたとして、俺を持ち帰りたいと考える物好きなお姉さんは覚えときな。
ウィスキー+焼酎+日本酒の3本攻めでクイクイッと飲ませ、適度におだてて俺の話をしっかり聞いてあげましょう。
きっと呆気なくダウンするんで、あとは煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。
ゲロ吐かれても知らねーけど(笑)


何呑んでも、テンション上がって楽しいままで永久に呑んでいられるくらい、酒強くなってみたいですね。


二日酔いから始まった今日のオフは、夜までは引きこもり。
部屋で出来るバンドのお仕事ちょこちょこと片付けつつ、ずっと音楽聴いてた。
最近はあんまゆっくりと音楽聴く時間も無かったから、今日はいっぱい聴きたいなと思って。


お仕事が一段落ついてからは、チャリンコこいで風を切ってきたぜ。
譲ってもらったチャリだけど、そろそろ名前を付けてあげないとな。

……よし、決めた。




























「銀納豆」



















…うむ、良い名だ。
ぎんなっとう。


銀納豆でサイクリングついでに、良さげな美容院を探してたんだがイマイチ何処もピンと来ず。

結局シュー君が利用してるというお店に行く事にしました。
なんでも凄く安いらしく、俺ん家からも銀納豆があれば行きやすい距離なので。
夏、金髪にしてカットすんのにムチャクチャお金かかっちゃって、これからプリン直しに行くのにそんくらいの額はかけられないからねー…
予約して土曜にでも行きたいと思います。


そうそう、銀納豆はマウンテンバイクだからカゴが無くてさ。
MoNoLith結成してすぐの頃から使ってる黒い手さげカバンがあんだけど、銀納豆を運転する時はあんま適さないのだ。

だからリュックサック的な背負えるカバンが欲しいね。
実は前々からちょっと欲しいなとは思ってたんだけど。
幾らぐらいすんだべ。
まぁピンからキリか。

高校時代に使ってたリュックを、仙台へ引っ越す時に一緒に持ってきてさ。
アレどうしたんだっけなー。
押し入れに閉まってたらムチャクチャにカビて、泣く泣くお別れしたような気もすんだけど(苦笑)
どうだったっけなー

アイツが無傷で生存しているなら、喜んで背負わせて頂くんですがね。



夕飯は仙台サンプラザの近くにある【おんのじ】で、つけめん食らったぜ。
行くの2回目だったけど、普通に前回と同じくレギュラーのつけめん(中盛り)頼んだ。
中盛りまでは無料で出来るんです。
大盛り・特盛りも無料で出来たらもっと通うんだろうな(笑)

俺つけめんって、どうしても後半から飽きてしまうから本命にはなかなかならないんだけど、こういう“つけめん屋”ってタイプのお店は近所に無かったから、今後も割と頻繁に来そうだなー

なんか書いてたら腹減ってきたわ(笑)
久しぶりに目黒で【野方ホープ】に溺れたい!
12月27日は絶対食ってやろ。



今日一日、お前らからのメールいつもより沢山届いて嬉しかった。
このシーズンの風邪はしぶといからな、お前らも気ィ付けろよ。
ヤベーくらい流行ってるみたいだから。

俺もすぐ完全復活すっから待ってろ。
早く万全な喉で思う存分叫び倒したいぜ。

いつもありがと。