【PRAY】er's HIDEOUT in NAGOYA vol.1

TOUR 09 -【PRAY】er's HIDEOUT
7本目・HOLIDAY NAGOYA お疲れ様でした。
書くの遅くなってスマンな。
大阪同様、約2年ぶりのHOLIDAYは凄く懐かしくて、何故か初めて来た時の事も思い出したよ。
全国各地の中でも、特に思い入れ深いライブハウスの一つです。
ライブの方はね、朝起きたら大阪ん時以上に喉痛くて(汗)
こりゃマジで歌えないと思って、メンバーに相談して急遽ノリのイイ曲だけのセットリストに組み替えました。
結果的には今回東北でしかやってなかった「black-berry」や「LOST CHILD」が聴けて嬉しかった!!という声も多くて。
そういう風に喜んでもらえるなら、俺もスゲー救われる。
「Sherry」とか歌モノ楽しみにしてた奴は本当にゴメンな。
ちゃんと喉治して来月また名古屋行くから、どうかまた遊びに来ておくれ。
この借りはライブで必ず返すぜ。
限定記事で書いたとおり大阪ではドンベコみして、一昨日もまともに声が出ない歯がゆさとか、お前らに対する申し訳ないなーって気持ちとかいっぱいあったけど。
でも一昨日はそれ以上の感情で叫び倒せたし、終わった時に「よっしゃ!」って思えたんだよ。
支えてくれたメンバーと、このヘロッヘロな声受け止めてくれたお前らのおかげ。
ありがとう。
一昨日はいつも以上にお前らが頼もしかった。
助けられた。
だから俺は少しだけ強くなれた気がします。
名古屋嬢の思いには感謝ばかりだ。
また会おうぜ。
新宿で一緒に写メった WHITEBLACK・TATSUYA兄貴と、今回はチェキを!!

来月は CROW MUSIC 様のイベントに沢山出演させて頂くんで、今から気合い入れときやす。
楽しみ。
そして主催の パニックちゃんねる/PANIC☆ch・MEGURU兄貴と!!

新潟・大阪・名古屋と大変お世話になりました。
出演順が近くてステージは殆ど見れなかったけど、音はずっと楽屋で聴いてて。
昔からの曲もいっぱい聴けて嬉しかったな(笑)
MEGURUさんはやっぱり尊敬出来る兄貴だなと再確認。
来月も宜しくお願い致します。