a fair day that close the blind | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

a fair day that close the blind

ちょっとワケあって、昨日は昼間から夜まで長町の方へ行ってました。
あと3~4日は通う予定です。

仙台についてよく知らない奴に説明すると、長町ってのは仙台駅周辺より南側へ位置する街で、モールとかRIPPLEっていうライブハウスなどがある所ですね。

実は俺、長町に限らず“若林区フェチ”でして(笑)、広瀬橋周辺とかたまらなく好きなんだよね。
解る奴にしか解らない話題でスマヌ。
ちなみに若林区ってのは青葉区より南東(?)に位置する区域ね。
MACANAとかHooKとか分町とかK'S STUDIOとかがあるのは青葉区です。

とにかく俺は若林区がスゲー好きで。
市内で引っ越すなら絶対若林区がイイ!ってくらい好きなの。

っていうのも、あえてぶっちゃけると、俺19~20歳頃の時とか若林区周辺でバイトしててね。
毎日チャリンコ1時間近くこいで通っててチョー大変だったんだけど(笑)、今思うとあん時は遅れてきた青春を謳歌していたんだと思うよ…
家からバイト先までの道のりが長すぎる分、寄り道も沢山したし、好きな場所も沢山見つけたし。
河原散歩したりねー…



まぁ、色々ね!(笑)

あんま詳しくは書けないけど、俺にとって特別な思いが毎日生まれてた、かけがえの無い場所なんさ。
お前らにもあんだろ?
その場所を歩くだけで無条件で胸がキュキュキュキューンってなる場所が(笑)

そんな感じさ。



俺、昔と比べたらずいぶん前を向けるようになってな。
すげー穏やかな気持ちで歩けるようになったんだ。
“色々乗り越えると、やっぱりこの場所が好きだって確認出来るんだなー”って思った。
嫌いになりかけてた場所なのに(笑)

勿論、少しもおセンチにならなかったなんて言わないけどね…

でも、それだけで終わらない気持ちを持てた事が、自分の中でかなりの進歩だから。


なんか自分自身フワフワしてよく解んなかったのはあるけど、久しぶりにゆっくりと触れられてよかった。
あの場所の空気にね、触れられてよかった。

せっかくの数日間なんで、秋らしく女々しさ大放出で酔いしれたいな(笑)
へへへ





最新情報が色々解禁になりました。
よーくチェックし、お前らの手帳をMoNoLith一色に染め上げなさい。

あ、12月に関しては、実はまだ隠してる爆弾があるんだな…
んふふふふふふ

油断するなよ

近日、発表します…多分(笑)
覚悟しとけ





紹介されてる通り、MAD CULTのホームページが凄い事になってます。
俺も今日やっと見れてさ、スゲー興奮してSHIN君(MAD CULT代表)にすぐメールしたんだ。
せっかくあんな良いアクセを使わせてもらってるから、俺らもそれに見劣りしないバンドにならなきゃな。

SHIN君とはもうすっかり頻繁にメールする仲になってね、それにはHAYAちゃんもビックリしてるみたい(笑)
俺もベイビーに会ってみたいぜ


ホントかっこいいから、お前らには一度覗いて欲しいな。
これからもずっと、応援し合える仲でありたいなと思います。


MAD CULT official web site
http://mad-cult.com/