2009/09/12 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

2009/09/12

MoNoLith - 柳 OFFICIAL BLOG 「負け犬の遠吠え」-20090830121431.jpg
画像は撮影中の1コマ。
隅っこモードのシューヘイさんです。


…というわけで、おはようございます。
なんか今日いきなり寒くねぇ?
天気も悪いし。
“女心と秋の空”ですな。
秋も好きだし女も好きだが、どちらも穏やかであって欲しいものです。



昨日はケイタさんとデートしてきたんだぜ。
羨ましいか女子ども!

デートと言ってもホームセンターとブックオフしか行ってないけどな(笑)
ライブで使う大事なだいじな物は、無事手配出来たので一安心。
どれくらいで仕上がるかドキドキ子だね。
遅くとも『【PRAY】er's HIDEOUT』スタートから大活躍する予定だから、楽しみが一つ増えた柳さんでござい。

用事を済ました後に軽く店内を物色した際、自転車売り場が気になって。
最近ますますチャリの必要性を思い知らされている俺が、物欲しそうな顔で眺めていると

「電動チャリって自分でこがなくても走るらしいよ!」

とケイタさん。

「スゲェよなー、ちょっと欲しいなぁ!」

と楽しそう。























…あんたバイク持ってるやん。

ていうか自分でこがなくても走るチャリって、ただのバイクやん。
燃料がガソリンか電気かの違いだけやん。


思わず心の中、にわか関西弁でツッコミを入れた俺だけど、少年のように瞳を輝かせるケイタさんにはそんな事言えず

「うん、凄いね…でも俺は自分でこぐチャリが欲しいな」

と、肯定しすぎず否定しすぎない言葉で返しました。



羨ましいと言えば、昨日は久しぶりに-OZ-のNatsuki兄貴とお喋りしたんだぜ。
いーだろメスども!

まあ、電話しただけですけどね(笑)

stylish waveツアー以来ですか。
電話だと謎に緊張してしまうのは何故?

今度お互いの新譜を交換する事にした。
いーだろ。

ライブも久しぶりに見たいなー
悔しくなりたいね(笑)



夕方からは隠れ家でお仕事して、卍でラーメン野菜まし食って、スタジオ入って、ビール呑んで、藤浦めぐのDVD見て


寝た。


そんな木曜日。

今日もユルめに頑張る。