柳の龍 | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

柳の龍

MoNoLith - 柳 OFFICIAL BLOG 「負け犬の遠吠え」-20090808130320.jpg
おは。

案の定、昨日は何の変哲も無い“いつもどおり”の一日となりました。
つまらんのぅ。

今日は今日で洗濯から始まります。
先月末から〈合宿→ライブ→合宿〉で全然洗濯出来てなかったからね、洗うもんチョー溜まってて。
もう着るもん無いから、明日の盛岡には全裸で行くか衣装のまま行くか、どっちを取るかだなぁ…って感じだったんで
イメージよりも常識人な僕は大人しく洗濯する事を決めました。

家から衣装着てライブに行くって、例えるなら
プールの授業がある日にパンツ履かずにズボンの下に海パン履いて学校行くみたいな感じかね。
アレ、かなりの高確率でプール終わった後に着替えるパンツ持ってくの忘れんだよね。
それでビチャビチャの海パン履いたまま一日過ごすか、思い切ってノーパンで一日過ごすかどっちを取るかになるんだ。

「ノーパン」

「ノーパソ」
って、文字にするとパッと見スゲー似てるけど、意味は全然違うな。

「ノーパソしゃぶしゃぶ」なんて何もエロくないし
「ノーパンは持ち運びに便利だよな~」とか言ったら、何を意味不明な事ぬかしてるんだこの変態は…と軽蔑されかねないし。

まあ、だから何だって話ですが。


ぷみさんのブログを見て思い出したんだけど、俺もちょうどボディソープを切らして、夏なのでシーブリーズの一番クール感が強い物を買ってみました。
去年はもう一種類の方を堀北真希様がCMをしてたから買ったんだけど(笑)、今年はもっとヒンヤリしたのに挑戦してみようと。
そしたらね、洗ってる最中に体の一部がスースーしすぎて大変でござんした。
あえて下品な言い方をすると、柳ちゃんの龍ちゃんがヒンヤリしすぎてヒーヒーいってました。
この感覚、女子達に理解出来るだろうか。

しかしちょっとクセになりそう(笑)
男子諸君は是非使ってみて、感想を聞かせて欲しい。



こんな話で終わるのもアレなので、もう少しお話を。

家の近くに出来た、たこ焼き屋に行ってみた。
なかなかウマかった。

仙台七夕祭、毎年何だかんだ言って駅前付近をウロついてて雰囲気だけでも味わってきたけど、とうとう今年は一日たりとも駅前には近付かずに終わりそうだ。
それもまた何か切ないね。
浴衣美人をもっと拝みてー
あ、お前ら9日とか13日とか浴衣着て来いわ。
そしたら俺が喜ぶ。
もしくは水着。


あー、屋台の焼きそば食いたい。
そろそろ洗濯終わるからサヨナラ。
天気悪。