優劣は意味も心音も問わず | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

優劣は意味も心音も問わず

さっき書いた“本日の作業ラストスパート”がウマい事いかなくて、只今ドンベコみ中の柳ちゃんですどーも。
追い討ちをかけるかのように、またもや【ルーム】規制かけられたし。

はぁ…ダメ日だ。
俺ダメな日だ。

やっぱり俺にとって〈8月5日〉は呪われてる。
助けてくれ。


つーかamebaさんの規制、マジで厳しすぎると思うんだが(汗)
前回消された時にアウトの原因だと思われた
“性の対象はEカップ以上から”
を、今回は書かずにプロフィール作成したのに、それでもダメなんて…。

そうなると、あと思い当たるふしは
“好きなタイプは?→◆色白ポッチャリ巨乳”
しか無いんだけど、やっぱ“巨乳”がマズいんすかね。
でも“巨乳”なんて、別にテレビとかでも何の規制も無く使われてる言葉じゃんね。
例えば女性器の俗称とかを堂々と“!!”付きで書いたとかなら規制されても解るけど。
「まあテレビでも放送禁止用語だしなー」って一応は納得出来る。
でも“巨乳”はイイだろ別によー。

巨乳自体を“不適切なもの”と否定しているのだろうか。
だとしたら全世界の巨乳さん達に失礼だ。
そもそもamebaさんでオフィシャルブログを書いている数多くの巨乳グラドル達の存在はどう説明する気だ。
巨乳が不適切なら、彼女らのブログそのものが不適切じゃないか。
俺の大好きな「まいぷりん」こと西田麻衣さんの存在もタブーなのか。

そんなのは俺が許さない!!


























…いかん、少し取り乱してしまったか。
まいぷりんの事になってついつい熱くなってしまったようだ。

巨乳巨乳と騒ぎすぎたね。
申し訳ございません。
だって悔しかったから。
国民には表現の自由が約束されているはずなのに。


いや、どうせプロフィールに書けないならこの場を借りて堂々宣言しようじゃないか。



俺 は 巨 乳 が 好 き だ !!



…ここまで大々的に記せたならもう文句は無い。
まいぷりん愛してる。
大丈夫、お前らの事はもっと愛してる。



…こんな書き方したらこの記事ごと抹消されそうだな。
ままま、そん時はそん時で(笑)

ラフにいきましょ。



こんなふざけたブログ書いておきながら、なかなかドンベコみ状態から立ち上がれないエラちゃんです。
お前ら物好きどもの精一杯の愛情で俺を慰めて下さい。
優しくして下さいお願いします。
すみません酔ってます。
あぁーカスだ俺。



最後に真面目な事も書く。
未だに新潟やら金沢やらを始めとする、7月にMoNoLithを知った奴らからの反響が止みません。
いっぱいライブやった甲斐があったなー。
気に入ってもらえて嬉しいよ。

メールも全部読んでるし、スゲー支えになるよ。
各地、絶対また暴れに行くから待っててくれ。
これからずっと俺だけ見とけ。


なんっつーか、ありがとう。
でもまだ足んない。
だからこれからもっともっと、お前らと愛を深め合えるライブ沢山したい。
つーか沢山する。
するから。


ついて来い。
地獄まで。