グラグラグラ | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

グラグラグラ

メイク終わってこれから髪をセットしてもらいます。
共演の皆様とも少しずつ話せるようになってきて、さっきはCELLTのキヨトさんから煎餅をお裾分けしていただいた(笑)
昨日はvistlipの海さんからも「MoNoLithさんカッコいいですよね!」と話し掛けていただいてね、スゲェ話しやすい人でしばし談笑してたぜフフ。

今回のSWに出演してるような大きいバンドさん達に、気に入って声をかけてもらえるのは感激ですね。
今日もマジ頑張ろ。



そうそう、今日仙台HooKでは後輩のグラヴィアのラストライブなんだよ。
昨日斗ちゃんに「頑張れよ!」って電話したら
「いやぁもうマジ気合い入ってましたけよまけふぇふはぁぶぬ&+/◆Яゝ仝〆〇…℃¥☆★○※♂♂!!!!」
と、気合い入りすぎて何喋ってっか解らなかったです(笑)

俺はこの金沢の地から応援の念を送っておくので、仙台で暇してる奴は是非HooKに行ってやってな。
頑張れグラヴィア。