足首のミサンガ | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

足首のミサンガ

昨日は深夜スタジオでした。
【ループ開き】FINALのリハもバッチリ。
いつでもかかって来いやな感じです。

俺の中の負が渦を巻いて今にも溢れそうだ。
こりゃ当日はどんなメッセージを声に言葉にかえられるか、自分の事だけど期待しちゃうね。
お前ら極上の罵声で迎えてくれよ?
俺が一番喜ぶ声でな。


スタジオで MiD DERACINE御一行と遭遇し、かなり濃ゆめな話題でトーキング。
イヤもう大爆笑の連続で楽しかったわ(笑)
DERACINEの皆と居ると元気出るね!
マジ愛だー



そういえば、12日に母・弘子が誕生日を迎えていた事をハッと思い出し、お祝いであり謝罪でもある電話をしてみた。
今年こそ忘れないようにと思っていたのに、12日あたりは心身共に余裕無く(苦笑)スッカリ忘れてしまったダメ息子です。

こんな歳になってもまだプレゼントの一つも買ってあげられないんで、せめてお祝いの言葉だけでも…と思っているのですが、毎年忘れてしまうんですなー
いつも7月に入ったぐらいまではしっかり覚えてるのに。

今度金沢に行った時にでも、何かお土産的なもの買って送ってあげようかね。

まあ、それも忘れなかったらだけど(笑)

とにかく弘子さんお誕生日おめでとうございます。
体に気を付けて、これからも毎日明るく過ごして下さい。



さて、俺は今日ようやく美容院に行ける。
そこまで大きな変化は無いと思うが、少しでも頭を軽くしたい一心だったので嬉しい限りだ。

もう夏だしね~、バッサリザックリ刈ってしまいところだけど、これでも一応びずある系って事で自粛します。
びずある系って大変ね。