にぁにぇごのにぁにぁしゅいしゅかぁ~? | MoNoLith 柳 オフィシャルブログ「負け犬の遠吠え」Powered by Ameba

にぁにぇごのにぁにぁしゅいしゅかぁ~?

いよいよ【ループ開き】名阪2daysだ。

早々に名古屋に到着したMoNoLith御一行は、お馴染み〈喜多の湯〉でひとっ風呂浴び、朝とも昼とも定まらない食事を終え、いよいよこれから会場入りするところであります。
これぐらい時間の余裕があるとイイね。

マジでETCサイコーだわ。
仙台から1000円ポッキリで来れるルートを探した結果、新潟~長野方面を経由しての移動となったんだけど、それでも8時間ぐらいで着いちゃったもんなー。
今までそれの倍以上の時間かけて移動してたなんて、バカくさくてしょうがないね。


さて一日目は初めての名古屋ell.FITS ALL。
どんなハコかワクワクとドキドキが入り乱れて、まさにワクドキサマーな感じです。

去年末ぐらいから名古屋は行く度に強くなってく所なんで、4ヶ月ぶりの今日、お前らの声やコブシがどんだけバカな事になってるか楽しみだぜ。

思いっきり感じさせてくれな。
名古屋嬢どもの凄テクで骨抜きにしてくれよフェフェフェフェ

暑いからか知らんけど、なんか最近俺、メチャクチャたまってっから

ヒャー


それじゃアツい夜にしような。
待ってるわ