お花⊂((・⊥・))⊃② | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

お花⊂((・⊥・))⊃②

載せ切れなかったので、応援してくれた皆からのお花をこちらで紹介!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04






BLAZEの階段からロビーまでが、お花で埋め尽くされてたねー!
会場に来てくれた皆は、まずそこでビックリしたんじゃないかな?


この他にも、写真撮れなくて載せれないけどお花頂いてました!
紹介出来なくてごめんね(*_*)


綺麗なお花を、沢山ありがとうございました!!



ライブ中のホール内も、皆をお花と例えたら満開だったよな(笑)みんな咲いてくれてたしな!!

ホントに。
沢山の人に応援してもらえたバンドだなぁと、改めて感謝。




夜分にごめんなさいね(*_*)