お花⊂((・⊥・))⊃① | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

お花⊂((・⊥・))⊃①

ライブの写真を載せたので、次は頂いたお花を。


BLAZEの日に、応援してくれたみんなと、お世話になった関係者の方々からお花を頂いたんだ。


他のメンバーもUPしてるし今更だけど、俺のブログからも感謝の気持ちを込めて紹介させてもらいます!



Lycaonメンバー から
photo:01


ホントに沢山対バンした仲間!MoNoLithの8周年の時や、最後のエロティカの時にも素敵なプレゼントやお花を頂いたけど、最後まで…。ホントにもう、泣かせやがって!
ありがとうヽ(;▽;)ノ
愛してるヽ(;▽;)ノ



我羇道メンバー&スタッフの皆様 から
photo:02


いつも気に掛けてくれて、沢山お世話になった我羇道メンバーとスタッフの皆さん。最後の最後まで迷惑かけてしまってホントに申し訳なかった(*_*)
解散してからも皆で遊んだりしててね、ずっと応援してくれてたんだ!
また皆で飲みに行きましょー!
ありがとうございました!!



カンナリプロ一同様 から
photo:03


昔からお世話になって居る仙台の仲間たち!!
MoNoLithの活動を影から支えてもらっててね。ホントに有難かったなー。彼ら無くしてMoNoLithは語れない程の大切な仲間です。
ありがとうございました!



CROW MUSIC TATSUYA兄貴 から
photo:04


初めてご一緒させて頂いた時には、今の俺たちとの関係の様になれるとは夢にも思わなかったな。レーベル所属バンドでもないのに、これほど気に掛けて下さる社長様は他に居ないと思う!
MoNoLithが在ったのは兄貴のお陰です!沢山の勇気を頂きました!
ありがとうございました!!



浜松Ash-LD'50 山下さん から
photo:05


インストアイベントで、いつもホントにお世話になりました!!
色々ワガママを言ってしまったけど、いつも優しく対応して頂けて嬉しかったなー( *`ω´)
いつも丸秘写真をMoNoLithととってもらうんだけどね、ちゃーんと保存してあるんだ!(笑)
ありがとうございました!!



HooK SENDAIスタッフ一同様 から
photo:06


ホーム仙台で長年お世話になってきたライブハウスの皆様から頂きました!!
MoNoLithが県外へと踏み出す切符を快く用意して下さったご恩は忘れられません!
沢山の人との出逢いをくれて、沢山の事を学ばせてくれたライブハウス。
ありがとうございました!



カメレオメンバー から
photo:07


まさかのお花にホントビックリ!
忙しいのに気に掛けてくれる優しいメンバーの皆と出逢えて、ホントに良かったよヽ(;▽;)ノ カメレオからも沢山の事を学ばせてもらいました。
一緒に回らせてもらったツアー等々一緒に作った思い出は忘れないよ!!!
ありがとう!!!


A&Dメンバー から
photo:08


メンバーさんもいつも優しくて!楽屋では思いっきり笑わせてもらったなぁ(笑)大阪でのオフも相手してくれたりしてさ!
ドラムのKENZyは特に長い付き合いでね、今回も大阪から単独で駆け付けてくれたよ!
仙台から遠く離れた地に、仲間が居るのは自慢です。
ありがとうございました!!


HOLIDAY NEXT NAGOYA STAFF 一同様 から
photo:09


店長の浅川さん率いる通称"名ホリ"の皆様!昔から沢山お世話になったライブハウスです!
スタッフさんがフレンドリーで、居心地が良いんだよなー(笑)仙台のライブハウス以外で、バンドと一緒に飲みに行ってくれる店長さんは浅川さんしか知りません(笑)
ありがとうございました!