札幌 KRAPS HALL | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

札幌 KRAPS HALL

SPEED DISK PRESENTS
~森羅万象tour'13#3

2013.08.22 [thu]
札幌 KRAPS HALL

札幌ー!!

更新遅くなりましたが、集まってくれてありがとうございました!!


MoNoLithちゃんの出演順がまさかのトリでして…

どれだけの人が残ってくれているかが、とにかく心配で。

それがステージに上がってみてビックリ!
沢山残っていてくれてたよ…ヽ(;▽;)ノ

まだまだ札幌での浸透度が低いMoNoLithちゃん。
すごく反応が良くて嬉しかったなぁぁぁ!

森羅万象ツアーのトリだからね、盛り上げて終わりたかったんだ。
みんなが力を貸してくれたおかげで、すっごく盛り上がったよね!

アンコールまでやらせてもらっちゃってヽ(;▽;)ノ
「ブラインド」どーだった?
ホールがすごく良い雰囲気になったと思うんだ!


曲を知らなくても、フリが分からなくても。
ただ立って見てるより、何となくリズムに乗って体を動かしたり、コブシ挙げたりするだけで楽しいよね?


どんなに小さくても、俺達の声が届いたのを見て取れるのがホントに嬉しいんだよ( *`ω´)

だからこの日のライブはすごく嬉しかった。
みんな応えてくれたもんな!


集まってくれたみんなに心から感謝。
札幌がまた更に大好きになった夜でした(*^^*)


また必ず会おう!!!


自撮りー
photo:01



そしてチェーキー
photo:02


ぶひー

ラーメン横丁で食べたラーメン
photo:03


味一番おぢぢさんの味噌ラーメン
昔ながらの優しいお味でした🍜


と、朝市で食べたいくら丼!!
photo:04


んもぉーさいこーヽ(;▽;)ノ


札幌早くまた行きたい~