仙台Darwin | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

仙台Darwin

仙台 darwin

SPEED DISK PRESENTS
~森羅万象tour'13#3

仙台 darwin

2013.08.20 [tue]


仙台ただいまぁぁぁヽ(;▽;)ノ
久しぶりの仙台、待たせちゃってごめんね。


仙台でライブが無い間に、MoNoLithちゃんはツアーに出て日本を回っていたんだ。

仙台には戻って来てたけど、その間ライブが出来なかったのがすごく寂しかった(´・_・`)
地元なのに!!!


もっといっぱい仙台でライブしたいんだけどなー。


久しぶりの仙台ライブは、「これぞまさに仙台!」って感じのライブだったな(笑)
空気感とか特に!

いろんなところに足を運んでるけど、やっぱり各地方によって空気感は全然違うんだよね。


俺らが馴れ親しんだ仙台にも、独特の空気感があってね。

それを感じられたのが嬉しかったぞ。
やっぱり愛おしい。


仙台では初めての「THE BOLD FAT BABY」はどうだったかな?

あの曲は拳系のノリで、髪の毛を激しく振り乱して全力で拳をあげて欲しい!!

俺たちに向かって全力で拳を挙げる女子…興奮しちゃう( *`ω´)

「口笛ダイアリー」で歓声が上がったのは嬉しかったよなー!
俺も大好きな曲だよ(*^^*)


また成長して返って来れるように頑張ってくるから、待っててくれよ!


集まってくれたみんな、ありがとう!!!!





そーそー、この日は珍しく俺の両親と、母方の叔父家族がライブを見に来てくれたんだ!

夏休みって事で祖母の家に来ていてね。
前日の夜に俺の家族と揃って集まってたみたいだから、スタジオ後に俺もみんなに会いにいったんだよね。
叔父家族は関東、母親は四国に住んでいるから、みんなが揃う機会なんて滅多に無くて。

もしかしたら二度と無いかもしれない…。

この機会は逃せない!と思って、前日のスタジオ後に俺も駆け付けたんだよね!
記念に祖母と、従兄弟2人、兄貴と5人で写真撮ってもらったんだ( *`ω´)


叔父家族には初めてライブを見てもらったんだけど、とにかく緊張!!!
後ろでライブ見てくれてるのが、俺の視界にも入ってたからね(笑)

拳あげてくれてたりしてさ、楽しんでくれてたみたいで嬉しかったよヽ(;▽;)ノ


うちの親族はみんな俺を応援してくれてるから、ライブを見てもらったのはすごく嬉しい事。

これからも頑張っていこ!って思えた夜でした(*^^*)


いつも帰りを待ってくれている仙台。
これからもMoNoLithの「帰る場所」であって欲しいな。


自撮りね!
photo:01


普段使ってるつけまが無くてだな…
違うので試してみた!


そしてチェキ!
photo:02


私服チェキが入りました( *`ω´)



◉次回仙台ライブ◉
HERe:NE presents 
祭男祭 ~東北祭り男の奉り~

2013.09.08 [Sun] 仙台 MACANA
HERe:NE
MoNoLith
我羇道
sweet little devil
serendipity+
XIBALBA
C.P.U.
...and more

開場 : 15:00/ 開演 : 15:30
前売 : ¥3,000/ 当日 : ¥3,500

【チケット】

≫下記プレイガイドにて発売中

▼A.001 ~ 080(シャッフル)
└HERe:NE 物販席
▼B.001 ~ 050
└ローソンチケット〈L:23627〉
▼C.001 ~ 050
└DEAD ANGEL web予約〈予約受付順〉

※バンド予約無し


【問】MACANA / TEL:022-262-5454


山ちゃん療養中にMoNoLithのサポートドラムとして助けて頂いたMARさんのバースデーだよ!

みんなで盛り上げよーな( *`ω´)


Twitter始めました!
@monolith_keita
フォローして下さい( *`ω´)