大阪BIG CAT | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

大阪BIG CAT

SPEED DISK PRESENTS
~森羅万象tour'13#3
大阪BIG CAT
2013.08.16 [Fri]


大阪お疲れ様でした!!!
集まってくれたみんな、ありがとうございました!!!

超満員のビッキャはヤバかった…
さすが大阪だね( *`ω´)


すごい人数がライブの為に集まって、熱狂して。


今日他の出演バンドさんのライブを見させてもらってたけど、どこのバンドさんのライブもめちゃくちゃ盛り上がってた。


集まってくれたみんな、一人一人がアツい人ばかりなんだろーね。


もちろん引っ張って行くバンドさんの力も大きいもんね!



そーいやライブ中に雪崩が起きてたけど、ケガしなかったかな??
後ろで見てたんだけど、周りのみんなの思い合う気持ちが見て取れてね。

なんか嬉しかったなー!


やっぱライブってのはみんなで作るものだからさ。

みんなで楽しく過ごしたいからね!



今日含め残り4公演の森羅万象ツアー。
名古屋公演もアツアツなライブにしていこう!

みんなでもっともっと森羅万象盛り上げていこーぜぇぇぇ!!!!

期待してます名古屋…( *`ω´)


photo:01


自撮り!
首クネクネしてなんか気持ち悪い!


チェキは撮りそこねた…ごめん(´・_・`)



◉次回ライブ◉


SPEED DISK PRESENTS
~森羅万象tour'13#3

2013.08.17 [Sat] 名古屋 E.L.L.
【Cast】
Moran

【Guest】
カメレオ
ν[NEU]
Black Gene For the Next Scene
MEJIBRAY
MoNoLith
Royz
葵-168-
TIME 開場 : 16:00/ 開演 : 16:30
TICKET : SOLD OUT