福岡 DRUM Be-1 | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

福岡 DRUM Be-1

SPEED DISK PRESENTS
~森羅万象tour'13#3

2013.08.14 [Wed] 福岡 DRUM Be-1


福岡お疲れ様でした( *`ω´)


あんなにパンパンのBe-1は初めてでした。すごかったねー。
熱気が半端じゃなかった!
みんな動きづらそうにしてたけど、楽しそうに見えたよ!

俺も楽しかった!すごくヽ(;▽;)ノ

久しぶりの「Sherry」はすごくすごく緊張だったけども…(°_°)




まだまだ九州での知名度が低いからね、今日みたく沢山のお客さんの前でライブ出来る機会があってホントに嬉しい!

今回なんか3ヶ月連続で福岡に来れてたしな!

俺らって東北バンドだからね?(笑)
忘れられてないよね?(笑)


東北バンドだって、福岡のみんなにもっと愛されたい!!!

またすぐ来るからさ、その時はみんなも会いに来てよ?



楽しい時間をみんなと共有出来て嬉しかったよ!来てくれたみんな、どうもありがとう( *`ω´)



今日の当たりチェキ!
photo:01


カメレオのKouichiさんが一緒に写ってくれました( *`ω´)


photo:02




◉次回ライブ◉
SPEED DISK PRESENTS
~森羅万象tour'13#3

2013.08.16 [Fri] 大阪 BIG CAT
【Cast】
Moran

【Guest】
カメレオ
DuelJewel
ν[NEU]
MEJIBRAY
MoNoLith
Royz
葵-168-
開場 : 16:00/ 開演 : 16:30
チケット前売 : ¥4,000/ 当日 : ¥4,500


大阪もみんなで盛り上げような!!