岡山 CRAZY MAMA KINGDOM | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

岡山 CRAZY MAMA KINGDOM

SPEED DISK PRESENTS
~森羅万象tour'13#3

2013.08.12 [Mon]
岡山 CRAZY MAMA KINGDOM



岡山お疲れ様でした。



「Miss COMPLEX」から始まった今日のライブ、すごく勢いのあるライブになったと思わない?


みんなに「おめでとう」を言ってもらえた事。
ハッピーバースデーの歌を歌ってもらえた事。



ホントにホントに嬉しかったです。

ありがとう!!!


正直ね、俺のバースデーの冠が付いたライブが出来なくてすごく悲しかったんだ。


年に一度の誕生日なのになー
って残念に思ってた。


でも、みんなに祝ってもらえたし、そんな思いぶっ飛んだな!


岡山のみんなとバースデーイブを過ごせてホントに幸せでした。
ありがとうございました!!!


そーそー、この日のチェキが大好評で即完売したみたいで!!

買えなかったって声が沢山…ごめんねヽ(;▽;)ノ
福岡公演のチェキはアフターバースデーver.って事で、ケイタチェキを少し多めに、ツーショットも多めに織り交ぜて販売するそうです!!

お楽しみに( *`ω´)


改めて、素敵な一日をありがとう。
一生忘れないぞヽ(;▽;)ノ



photo:01


この日のスリーショットチェキ!


photo:02


photo:03


綺麗なお花もありがとうヽ(;▽;)ノ


photo:04