福岡ワンマン | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

福岡ワンマン

MoNoLith 全国10大都市 ONEMAN TOUR
「dissect a -mosaic-」


福岡 DRUM SON



お疲れ様でした!


念願の福岡初ワンマンでした。


正直、俺らの住む仙台からはかなり遠い土地だし、なかなか足を運ぶ事が難しい土地。


それでもずっと待っててくれてるみんなが居たから、福岡に来るのがいつも楽しみだったんだよ。


でもいつも悔しかった事があって。
MCでも話してたんだけどね。
沢山のバンドさんが出演するイベントなんかでは、どうしても演奏持ち時間が短くて。

せっかく長い時間をかけて移動してきたのに、3曲しか出来ない事もあってね。

それがとにかく悔しくて。寂しくて。


もっともっとMoNoLithって言うバンドのライブをみせたいのに、みせられない悔しさ。


MoNoLithってバンドは、楽曲の幅の広さも売りでしょ?
たった3曲では足りない。



だから今回のワンマンはね、初めてMoNoLithの事を、ちゃんと福岡のみんなに見せられる!と思って、ホントに嬉しかったんだ!!!


心から感謝です。

反対されたワンマンだったけど、強行して正解だったよ。
すごく意味のあるライブになったからね!!!


でもね、一つだけ言わせて(笑)
最初のMCでね、柳ちゃんの使うマイクを変えるって、ちょっとしたトラブルがあったんだけどその間、俺は一生懸命にしゃべってたの。

でもね、みんなの視線はトラブってる方を向いてるのね。


気持ちは分かる。気になっちゃうよね。


でも!!
少しは反応してくれよ!!ヽ(;▽;)ノ

マヌケみたいじゃんか(笑)


そんなんも含め、楽しいライブになったね(笑)



これからも通い続けるから、もっともっと福岡でMoNoLithが盛り上がっていけるよう力を貸してね!!

ありがとうございました!!!!


photo:01



photo:02