ただいまほてる | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

ただいまほてる

今日は、明日のワンマンツアー名古屋公演のため、金沢から名古屋へ移動して参りました。

東海北陸自動車道はトンネル多過ぎね!

「なう」にも書いたけど、
"山田トンネル"
ってトンネルがあって!!!

みんな寝てたから言わなかったけど、ちょっとニヤニヤしてた(笑)



名古屋に到着してからスタジオに入って来ました!
明日の名古屋ワンマンはバッチリね!!
ぷみさんのバースデーって事で、ムフフなセットリストになってるよ( *`ω´)


そのスタジオってのがね、すごく良いスタジオで!!部屋の数が沢山あって綺麗だし!安いのに部屋は広いし!忘れ物があったらわざわざ連絡くれるくらい親切だし!駐車場代がタダだし!!
あんなスタジオが仙台にもあったら良いのに…!

メンバーみんなご満悦でスタジオを終えました!また利用したいね(*^^*)





今日のホテルは柳ちゃんと一緒の部屋。
一緒にアメトーク見てたー。


金沢公演のブログ書いて、ちょっと事務のお兄さんしますかなー。
photo:01