郡山 CLUB #9 | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

郡山 CLUB #9

MoNoLith 全国10大都市 ONEMAN TOUR
「dissect a -mosaic-」

大変遅くなりましたm(_ _)m


郡山お疲れ様でした!


通い始めて何年になるだろう。
ようやく念願のワンマンライブが出来た事がとにかく嬉しかったな!!


仙台からすごく近い土地なんだけど、なかなか踏み切れなくて…


郡山は、沢山の思い出のある大切な土地です。

「-mosaic-」をリリースして、初めてリリースイベント出来たのもホントに嬉しかった。


そしてワンマンライブ。

すごく良いライブだったと思う!



間違い無くいままでの郡山ライブでは最高に良かった。


すごく心に残るライブになったよ。



しかし暑かった!!
#9って、あんなに暑かったっけ!?

みんなと作った熱のせいかなぁ…

最初のセクションでやった「New Star≒Rooster」では早くも汗ダクでしたヽ(;▽;)ノ

本編ラストの「the Worst-SellerNoveL[ist]」
みんなのすごく良い声が聞けてホントに嬉しかった。



今回以上のライブが、まだまだ皆と作っていけると思ったよ。
だから、またワンマンやりたい!


その時は絶対に集まってくれよ!


ホントにありがとう!!!

photo:01