SENDAI darwin | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

SENDAI darwin

stylish wave CIRCUIT’13 春の嵐
仙台darwin

お疲れ様でしたー!
みんな集まってくれて有難う!!!


地元仙台って事で、かなり気合いが入った出番直前。
いつにも増して緊張してました。

ちょっと固かったかな…


少し久しぶりのdarwinだったけど、やっぱりステージに立つとすごく気持ちが良くて!

ただ…暑い…(笑)


でもやっぱライブで汗ダクになってると、
「ライブしてる!!」
って感じがするよねー。

いつもと比べて汗のかかないライブは、何となく
「まだイケたかな…」
って気が少ししちゃう時があるもんな(汗)


Newアルバム「-mosaic-」からの新曲
「STARVE」「Love Puppet Party」
も浸透してきた感じがしたな!

曲中の柳ちゃんの無茶振りが今後どう変化していくのか…!!!
楽しみな反面ドキドキっ…!!




仙台って事で、療養中のハヤちゃんもライブ見にきてくれたんだけどね。

客観的にMoNoLithのライブを見たダメ出しをもらったりして。
普段ビデオで撮ったは自分達のライブ映像を見たりするけど。
演者のフィルターみたいのがかかって、見ちゃう部分があってさ。
客観的に見る事はまず出来ない事だからね。

活かしていこうと思います!


次の仙台ライブは、4月28日のHooK。

ワンマンだぞ!!!!


その頃にはきっとハヤちゃんも復帰してると思うし、完全体になったMoNoLithの姿を見にきて欲しい!!


予定空けておいてくれよ!!!


photo:01






●MoNoLith 全国10大都市 ONEMAN TOUR
「dissect a -mosaic-」

2013.04.28 [Sun] HooK SENDAI

開場 : 17:30/ 開演 : 18:00
前売 : ¥3,000/ 当日 : ¥3,500

【チケット】

≫下記プレイガイドにて発売中

▼A.001 ~ 100 !! 残少 !!
└e+ http://eplus.jp
▼B.001 ~
└ローソンチケット〈L:29651〉
▼C.001 ~
└バンド予約 ticket@monolith-web.net

〈入場順〉 A >> B >> C


【問】HooK SENDAI / TEL:022-716-8633